2010年09月26日

帰郷

娘の顔を見に帰ってきました♪
kisei 1.jpg
kisei 2.jpg
kisei 3.jpg

元気だったので安心して帰ってきました♪
posted by マッキー at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家の アホとは 全く 目の輝きが違いますね〜
うちの わんたちは ご飯の事しか 考えてないもん!
これは 犬種の差じゃなくて
脳みその 密度の差だな〜
Posted by まっく at 2010年09月27日 11:16
>娘の顔を見に帰ってきました♪
これが、岐阜の大学に通っているお方ですか(爆)
Posted by イシャエビ at 2010年09月27日 20:59
>>まっくさん
いや、密度の差じゃなくて飼い主の差です!
うぃんももパパは脳みそギッチリですがマリーンパパは脳にシワがありませんから〜(バキィ

Posted by マッキー at 2010年09月27日 22:11
>>イシャエビさん
違います、岐阜の娘はもっと栄養満点に育ててあります(爆)

Posted by マッキー at 2010年09月27日 22:12
まり〜んちゃん やっぱり素敵・・・
ちょっと白いものが見えてきましたが
お利口そうな・・・パパ大好きが伝わってきますね。ほっ
Posted by くれは at 2010年09月27日 22:18
>>くれはさん
おひさしぶり♪
さすがよく見てくださってる!・・・5才にして口の周りに白ひげが〜(汗)

Posted by マッキー at 2010年09月27日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

