2010年08月28日

エビ任せですが♪

3日間出張で家を空けていましたが・・・
ebi 2.jpg
皆元気そうです〜♪ 動きが速いのでうまく撮れません・・・って三日ぶりのエサなんだから仕方ないか(笑) 
なのでストロボの登場で!
ebi 1.jpg
良い感じですぅ♪

さらに
ebi 6.jpg
バンド君はアップにしても画になりますね!
そろそろ涼しくならないかなあ〜。
posted by マッキー at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | エビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、お忙しそうですね。
エビ任せでも状態が良いのはメンテナンスが良いからなんでしょうね。
我が家なんか90はスポンジがつまってエア噛みしてるし、メインのEXはついにインペラが逝かれた様で流量ガタ落ち。凹
メンテする気力が欲しいです。笑

本当に涼しくなって欲しいです。
Posted by まつ at 2010年08月29日 04:45
出張、お疲れ様です。
エビちゃん、動きが速くて写真がとれないなんて羨ましいです。白の綺麗な子もいいけど、やっぱりバンドでいっぱいの水槽に憧れます〜
Posted by はるあつパパ at 2010年08月29日 08:01
当分涼しくならないみたいです _| ̄|○
でも痩せない…
Posted by みも at 2010年08月29日 12:09
>>まつさん
ごめんなさい、メンテしてません(汗)
この水槽は厚敷き底面のエアリフトオンリーですから基本メンテのしようがありません。

それよりすごいのは選別水槽と60水草水槽で、立ち上げ2年、2213を一度も掃除していない(!?)のはある意味すごい事かも(笑)

>>はるあつパパさん
レッドビーなんだから赤くなきゃね(笑)

>>みもさん
アイスの量を少し減らせば何とかなりません?(爆)

Posted by マッキー at 2010年08月29日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

