2010年08月22日

夏祭り

相変わらず暑い週末、先週家族旅行でお金を使い果たし部屋にこもっていると夕方、外で何やらお囃子の音が・・・
FES 4.jpg
FES 5.jpg
ご近所でお祭りです♪
これは面白いと思い写真を撮ってみましたが、全く駄目でした(涙)
FES 6.jpg
明るいレンズ・・・ますますほしくなりました。
なんとか止まっているものは撮れたかな?(笑)
FES 1.jpg
FES 2.jpg
FES 3.jpg
必死で我慢をして一文も使わず会場を後にしました(笑)
posted by マッキー at 08:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供が大きくなっちゃってからは縁がありませんね。
孫に期待です(爆)
Posted by みも at 2010年08月22日 12:42
>>みもさん
激しく同意!(笑)
Posted by マッキー at 2010年08月22日 13:05
今まさに我が家では旬です(笑)
が、嫁の厳しい支出スタンスで買えるのは一人一つまでです。思いっきり買い食いしたい!(爆)
Posted by はるあつパパ at 2010年08月22日 16:05
2枚目の心霊写真がいいですね(爆)
冗談はさておき、高感度撮影でも難しそうですね
ストロボ焚けないだろうし
Posted by イシャエビ at 2010年08月22日 17:32
暗いとシャッタースピードが、
極端に遅くなりますからね。
でも、静止物はさすがに綺麗に撮れてます。
特に並んだお面が好きかな。
Posted by トロン at 2010年08月22日 20:36
>>はるあつパパさん
私は今は一人なので財布が痩せるのと体が太るのを同時に進行させる事だけは避けました(笑)

>>イシャエビさん
ストロボ試したのですが内蔵のものはほとんど役に立ちませんでした(涙)

>>トロンさん
ありがとうございます。
これぐらいしか被写体になりませんでしたが(笑)

Posted by マッキー at 2010年08月23日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

