2010年08月19日

目先を変えて

旅行の写真も意外に使える画が少ないなあ〜(爆)・・・というわけで

目先を変えて近所の公園にカメラを片手にお出かけですぅ♪

peace park 1.jpg
私のレンズで撮れる鳥さんはせいぜいここまで…(汗)

peace park 3.jpg
お花も少なく雑草をシルエットでとらえるのが精一杯…(汗)

peace park 2.jpg
ドームも変わり映えしませんがお月さんが真上に来てましたので…でも小さくしか写らんなあ(汗)

peace park 4.jpg
雲の色が変化し始める時間帯…もう少し粘れば朱に染まる夏雲が撮れるのにタイムリミット(汗)

まだまだむし暑い平和記念公園ですぅ♪


posted by マッキー at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
市街地のすぐ近くに山があるのって
新鮮な光景ですね〜
新幹線に乗っている間ずっと
こんな風景でしたね。
昔 名古屋から博多まで乗っていたので。
Posted by みも at 2010年08月20日 06:56
身近な所にも良い被写体がたくさんあるのですね〜。私もカメラ片手に出かけてみようかな。いや、熱中症になるからやめとこう(爆)
Posted by はるあつパパ at 2010年08月20日 08:16
こんばんわ、honeです。
一枚目の写真の雰囲気がすごく好きです。
トリミングしてデスクトップの背景にしてしまいました(笑)。
もうすぐ夏も終わり…そうな気がしないのは私だけでしょうか?!
Posted by hone at 2010年08月20日 21:05
>>みもさん
風景以前の問題として山陽新幹線はトンネルが多すぎますぅ(涙)

>>はるあつパパさん
撮影活動は朝夕限定ですね♪
私もそこまで無謀ではありません(笑)

>>honeさん
え?そんな恥ずかしい・・・(汗)
夏は9月末まで続きます〜!(泣)
Posted by マッキー at 2010年08月21日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159970830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

