2010年08月09日

キリ番管理してますか?

もう歳をとると困ったもので170000のキリ番にあたりカウプレでも実施しようかと思っていたのが春先の話でした〜(号泣)
ふと気付くと・・・って気付くの遅すぎ〜!!!

で、今回の反省を踏まえ過去の履歴をちょっと紹介しましょう♪
私がプロび〜に参加させていただいたのが2004年11月1日でしたがその後・・・

2004/11/1 1 スタート
2005/4/3 10000 お茶さん
2005/6/29 20000 みもさん
2005/10/4 33333 タマちゃnさん(懐
2006/2/5 50505 いーぐるさん
2006/3/19 56789 お茶さん
2006/4/11 60000 申告なし(涙)
2006/5/22 66666 申告なし(涙)
2007/11/1 100000 みもさん
2008/3/9 111111 イシャエビさん
2008/7/11 120000 NOGさん
2009/8/9 150000 申告なし(涙)
2009/12/18 160000 トロンさん

思えばこんなくだらない日記によくも6年もお付き合いいただきました♪
この辺の歴史をひっさげて名古屋のオフ会にお邪魔したいと思いますぅ〜!
感謝感謝♪
posted by マッキー at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしております!
Posted by 軍曹 at 2010年08月09日 21:28
>>軍曹さん
ラジャ〜♪
Posted by マッキー at 2010年08月09日 21:30
「オフ会では、とことんマッキーさんのお相手しなければ」と、妻に話したら
「じゃあ、私はお盆で実家へ帰って一泊するわ」と
気が利いているのか、これ幸いと思っているのか?
いずれにしても、深夜まではフリーですぅ(爆)
でも翌日は仕事があるので、朝まではご勘弁を(-_-;)
Posted by イシャエビ at 2010年08月09日 21:39
>>イシャエビさん
ラジャ〜♪♪
Posted by マッキー at 2010年08月09日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158994874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

