2010年08月09日

masaさん水槽斜め上から

masaさんがご自身のブログで綺麗な日本水景を再現されておられるので

http://white.ap.teacup.com/masa2/688.html

先日お邪魔した時に撮った斜め上からの画像を紹介しちゃいます♪

masa-san tank.jpg

masaさん水槽の素敵なところはやはり、空間の使い方が絶妙である事と石組や流木の配置が基本に忠実で安心してみていられる点ではないでしょうか・・・この角度からだとそれがよくわかると思いますよ〜♪
もっとも真似をしようと思っても簡単には出来ません・・・当然マッキーはチャレンジする度胸もありませんしぃ〜(爆)
posted by マッキー at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158969621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

