2010年08月07日

この調子で♪

5泊6日の出張から戻ってまいりました♪
心配した停電やエアコンのトラブルもなく

keep 1.jpg
keep 2.jpg

こんな感じで維持できています♪
次は火曜日の朝から岐阜〜名古屋〜大阪〜京都と夏休みですが、このままの状態でキープできそう〜(笑)
posted by マッキー at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事で良かったです。
温度管理はエアコンだけですか?ファンも併設?
30Cmは結構減ってるみたいですが、60Cmは全然水が減って無いですね。

オフ会楽しみにしてます。
Posted by まつ at 2010年08月08日 04:48
名古屋の後も暫く帰宅しないのですね。
クリ持って行こうと思いましたが、又にしましょうか?
Posted by まつ at 2010年08月08日 05:08
>>まつさん
エアコンをつけたらファンは不要です。
むしろ蒸発させたくないので出来るだけ静かに(笑)

クリプトの件、メールしましたが涼しくなってからという事で♪

Posted by マッキー at 2010年08月08日 06:21
安心してオフ会に参加できますね♪
でも、どうせエビの話しないからいいか(^_^)
Posted by イシャエビ at 2010年08月08日 06:37
無事でよかったですね〜
私もお盆近辺に1週間ほど家を空けるので心配です。電源回りだけはきちんと処置をほどこしていこうと思います。
Posted by はるあつパパ at 2010年08月08日 08:07
>>イシャエビさん
今回何の集まりでしたっけ?
ま組の決起集会!?(バキィ

>>はるあつパパさん
出来ることは限られているんですが気を使ってあげてください♪

Posted by マッキー at 2010年08月08日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

