2010年08月05日

出張中

実は種明かしをしなければならないのですが・・・↓の二つ前の日記以降は出張先から書いてます〜♪

8月2日の夕方に出発して明後日の土曜日までず〜〜〜っとビジネスホテル住まいですぅ(泣)で、日記のネタは8月1日にブログのファイルマネージャーに登録済みなので外からでも写真を引っ張り出して日記が書けるということです♪

てなわけで今回も岡山から貯金ネタを(笑)
ebi.jpg
ebi 2.jpg

エビさん元気にやってますぅ♪

今回でネタは尽きました・・・
次の日記は土曜日の夜帰宅してから・・・
エアコンが止まって悲劇が・・・
なんてことにならないように皆さんも祈っててね〜♪





posted by マッキー at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | エビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうでしょう、激しい夕立とかで落雷が無ければ停電も無いですのでエアコンも無事だと思いますが、、、、。
こればかりは、地域差が有りすぎなので。
土曜日に帰宅してそのまま夏休み突入ですか?
オフ会楽しみにしてます、その時にクリ.トロピカ持って行きますね。
Posted by まつ at 2010年08月05日 20:59
エアコンが止まって悲劇・・・
なんか笑えないです(汗)。帰省中が心配になってきました・・・
Posted by はるあつパパ at 2010年08月05日 21:44
エアコンとかフィルターとかって
雷なんかで停電になったりすると
電気が点いても動かないこと
ありますよね?(怖)
Posted by みも at 2010年08月06日 23:41
お疲れ様です!
相変わらずハードに頑張っておられますね。
私は、ダメダメ状態です。。
それにしても水槽・水草・びーも生き生きしててなんだかんだ言いながら、マッキーさんのまめな愛情が表れてますね(笑)
masaさん体調崩されてたんですね!?
私も千葉に住んでた時に、娘nagiと一度お邪魔して畑も拝見しました。まだ畑もやれているというので安心しましたが、この暑さですからね。。
それにしても、ほんとにmasaさんのセンスは並はずれてます。。

Posted by nagi dad at 2010年08月07日 07:30
こんばんわ、honeです。
こちらでは今日昼間に雷が鳴ってました…。
電気が…という話はなかったのでたぶん大丈夫だと思いますけど。
自動復帰orリモコンのブレーカが欲しいですね。
Posted by hone at 2010年08月07日 21:11
>>まつさん
無事でした〜♪
メールしましたがクリプトは別の機会によろしくです♪

>>はるあつパパさん
昨年経験した事実です。
エアコンが止まってしまった原因は不明のままですが、落雷などの一瞬のサージで止まる可能性も大きいと思います。
まあ、その時はあきらめるしか…(涙)

>>みもさん
そう言えばフィルターも止まるって話、聞いたことあります。
わぎゃでは一度も有りませんがやっぱり行ないが良いからかなあ〜♪(違

>>nagi dadさん
おひさしぶりです♪
まめかどうか、愛情の表れかどうか、は別にして何とか維持していますよ(笑)
masaさんも高齢ながら若くてお元気でらっしゃいますが、アクアも畑も若さを保つ秘訣なんですね♪
あと奥様のご理解があるのもうらやましい限りです(笑)

>>honeさん
まさにその時間にそこにいましたよ(笑)
写真もあるしネタにしちゃおうかな♪



Posted by マッキー at 2010年08月08日 06:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。