2010年07月29日

ここには何が?

少し前の画像なんですが・・・
rage 1.jpg
rage 2.jpg
rage 3.jpg

例の間違えて買ってしまったやたらとどでかい水草をばっさりトリミングしてますぅ♪
で、これがどうなったのか?
次回をお楽しみに♪
posted by マッキー at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜 なんだか解りませんが、思いっきりバッサリといってますね〜
これは、水草当てクイズ?
Posted by kazu10 at 2010年07月30日 17:21
こういうのって待てない><
早くおせぇて〜〜

後ろのほうまで ほんとに全部水草キレイです。
エビ水槽なのに水換え結構頻繁にしてます??
Posted by みも at 2010年07月30日 22:41
>>kazu10さん
ばっさりでしょ♪
クイズではありませんよ(笑)

>>みもさん
引っ張っちゃおうかな(バキィ

水替えは頻繁ではありませんが替える時は大量に!  ですわ(笑)


Posted by マッキー at 2010年07月31日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157858364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

