2010年07月29日

スワイテシィ

植えてからちょうど一カ月経ったクリプトコリネ・スワイテシイ・ヤーラ産ですが・・・
swa 0.jpg
動きません・・・

swa 1.jpg
全く動きません・・・

swa 2.jpg
全然動きません・・・と思いきや小さな葉っぱが♪

地中で根を張り成長の準備を進めているのだと気長に待ちたいと思います♪
posted by マッキー at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!
いよいよ新芽展開開始ですかね(^^)
水上の方が早いんですかね。
水中でも葉っぱの質感とかは変わらないのかなぁ?
色々楽しみにさせてもらってますですよ〜!(^^)
Posted by ほんだし at 2010年07月29日 00:40
新しい芽が出ると ほっとしますね。
これから一気に来るのか、それとも一気に
ザザっと溶けるのか ψ(`∇´)ψ
クリプトって ハラハラドキドキです A^_^;;;
Posted by みも at 2010年07月29日 13:47
>>ほんだしさん
頂いたスワちゃんですがほとんど変化がありません・・・時間が経つにつれエビさんの食害が少しずつ進んでいるんです(汗)

>>みもさん
ザザっと溶けてササっと新芽が出てきてほしいと思うのですが・・・

Posted by マッキー at 2010年07月29日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157764319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

