2010年07月17日

梅雨明け

留守宅の広島は梅雨明けしたようです。
熱くなってるんだろうな〜、エアコンが止まってさえいなければ・・・

crypto.jpg
bullosa redsharp.jpg
lud inclinata.jpg
najas.jpg
redcross.jpg

帰宅してもこんな綺麗な姿で出迎えてくれるでしょう♪
posted by マッキー at 22:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
これはどこから更新ですか?w
Posted by ほんだし at 2010年07月17日 23:19
ホテルから更新?
画像はどこから?ネット上のサーバー?いつの写真?
謎だらけですが、想定どおり無事だと良いですね♪
Posted by はるあつパパ at 2010年07月18日 06:14
思ったより今年の夏の初めはさわやか・・・
と思っているのは私だけ?

エアコンが無事に動いてくれているでしょう♪
Posted by kazu_don at 2010年07月18日 13:32
こんばんはです。

エアコンは何度設定なんでしょうか。
梅雨が明けて、急激に気温が上がっています。
Posted by ラムネ at 2010年07月18日 20:03
みなさん、ヘンなところに食いつくなあ〜(汗)
中味の方が重要なんだけど・・・(汗)

>>ほんだしさん
簡単です、出発前にマイブログに使いたい写真をアップしてあるだけです。
あとはその画を使ってブログを作成するだけですからホテルでも自宅でもどこでも出来ますぅ♪

>>はるあつパパさん
↑の通りです。
大した技ではありません・・・ブログの使いこなしだけの話ですぅ(笑)

>>kazu_donさん
その油断が一昨年の地獄を招いたのです・・・トラブル前にご準備を!

>>ラムネさん
エアコンは28度設定です。
気化熱を考えこれで水温26度が確保できる・・・はずです(汗)


Posted by マッキー at 2010年07月18日 20:41
こんばんわ、honeです。
レッドクロスも順調そうで、何よりです。
あとは「鉄力あぐりで」…?!

個人的には先日のちっちゃいクリプトのその後とスワのその後が気になる今日この頃です。
Posted by hone at 2010年07月18日 21:49
なぜ、こんな綺麗な状態を維持できるのか伝授してください♪
Posted by やすやす at 2010年07月19日 21:52
>>honeさん
赤の発色は相変わらず優れません(汗)
成長が遅いのでよけい気になりますね。

クリプトはヒュードロイで決まりだと思いますがもう少し大きくなるまで放置です・・・で大きくなったら愛媛行きですねぇ〜♪
スワはまだ根付いていないようですがあまり活動する前には施肥しないのが私の持論ですからもうしばらく様子見です(放置ではない(笑))
Posted by マッキー at 2010年07月20日 07:08
>>やすやすさん
やはり秘訣は
「綺麗なところしか写さない」
これでしょう(笑)

Posted by マッキー at 2010年07月20日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

