2010年07月13日

御守

留守中の我が家ですが御守がちゃんといます♪
omamori 2.jpg
ビーズエビまつさん大明神(笑)

そして
omamori 1.jpg
あみえび@ミーコさん不動尊♪

どちらもしっかりお留守番してくれよ〜♪
posted by マッキー at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッキーさんホントに岐阜旅行???
ルートはどんな感じでしょう?
Posted by よしきち at 2010年07月13日 23:45
>>よしきちさん
10日岐阜羽島ー郡上八幡ー白川郷(泊)
11日白川郷ー高山市内ー奥飛騨温泉郷(泊)
12日新穂高ー岐阜羽島
のんびりレンタカーで家族旅行です♪
どこかお勧めの場所はありますか?(笑)
Posted by マッキー at 2010年07月14日 07:36
お守りの効果に期待ですね♪

うちの水槽・・・
お守りを水槽から出したから崩壊したのか・・・
Posted by kazu_don at 2010年07月14日 08:45
白川郷は飛騨牛が最高らしいですよ〜
いってらっさい(^ω^)/
Posted by みも at 2010年07月14日 11:21
白川郷近くのお食事処です。

http://www.shirakawagou-jihei.com/

軍曹は2度利用したことがあります。
Posted by 軍曹 at 2010年07月14日 20:10
私のエビにそんなにご利益ありますか。笑

千葉オフ楽しみですね。
Posted by まつ at 2010年07月15日 19:05
ついでに羽島のショップです。笑
でも羽島って羽島市と羽島郡と有るんですね。
羽島市のショップNATUREさんhttp://nature-web.ocnk.net/
羽島郡笠松町のショップは羽島水族館でHPは無いみたいです。
住所は羽島郡笠松町門間737です。
羽島水族館は前を通りましたが小さなお店でした。
NATUREさん、ヨサゲですよ。笑
Posted by まつ at 2010年07月15日 19:31
羽島で思いつくのは、3年連続泊った某病院カメラクラブご用達の「かんぽの宿羽島」だけですぅ(爆)
格安値段で昼食食べて風呂へ入れるはずですが、キャンペーン期間中かどうかはわかりません(-_-;)
目の前に大賀蓮の池があります♪
Posted by イシャエビ at 2010年07月15日 21:49
うはっ(*^_^*)
大明神と不動尊で頑張ってみますね〜♪
Posted by ミーコ at 2010年07月16日 16:50
>>kazu_donさん
信仰心は大切です♪

>>みもさん
来月の話ですが(笑)

>>軍曹殿
ありがとうございます。
来月が楽しみです♪

>>まつさん
願かけてます(笑い)

岐阜羽島はレンタカーを借りるだけでここで時間をつぶすつもりはありませんが・・・ショップかぁ・・・(迷

>>イシャエビさん
羽島は通過点ですぅ(笑)

>>ミーコさん
がんばって頂いてます♪
Posted by マッキー at 2010年07月17日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156273589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

