2010年07月04日

不治の病

ご無沙汰しております。
色々あった先週ですがタイトルの通り病に侵されました(泣)
yamai.jpg
不治の病と言われておりますが・・・

まっくボスに負けじと・・・(爆)
ボスとの違いは・・・これを仕事としてこなしているところでしょうか(涙)
あれ?まさかあちらも仕事???  (バキィ



posted by マッキー at 21:46| Comment(15) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事な発色(違!
Posted by kazu_don at 2010年07月04日 21:52
私が新たに命名した「ホワイトグローブシュリンプ病」ですね(爆)
Posted by イシャエビ at 2010年07月04日 21:57
ぼくも しっかり お仕事ですぅ
慢性にならないようにね!(笑)
治療法は まだ 見つかっていないみたいですから
Posted by まっく at 2010年07月04日 22:00
治療法はきわめて簡単です
ただ、まっくさんには実行不可能ですし、おそらくマッキーさんも・・・(爆)
Posted by イシャエビ@名付け親 at 2010年07月04日 22:23
こんばんわ、honeです。
皆さんが芝刈りされている中
私も芝刈り&草引きをしていました(笑)。
見事なやけ具合で…エビさんも日光浴すると赤が濃くなるでしょうか?!
Posted by hone at 2010年07月04日 22:58
足腰が弱って歩けなくなるくらいの年齢になったら
自然に治りますよ(爆)
Posted by みも at 2010年07月04日 23:40
なるほど‼
色揚げ+彩度UPするには、
直射日光と紫外線が必要なのですね⁉
Posted by keeper_bee at 2010年07月05日 07:05
おいらも、しっかり草刈っています。三日放置するとぼうぼうにえらい事になります、なので黒々と百姓負かします、芝刈りより過酷なこの時期です。
17日でも19日でも良いですので待っています。
Posted by masa at 2010年07月05日 08:09
芝刈りで日焼けいいですね〜。
私は芝刈りに行っても、右へ左へ、日の当らないところばっかり歩いてるので日に焼けません(涙
Posted by サム at 2010年07月05日 09:00
それは治りませんね〜
私は芝刈ってないのになってます
学校行事で・・( ̄∇ ̄;)
Posted by もこもこ at 2010年07月05日 17:48
>>kazu_donさん
そんな改正ではなかったのに・・・油断しました(汗)

>>イシャエビさん
困りました(笑)

>>まっくさん
お互い気をつけましょう・・・特にPシャフトさんとは違って結果が出ていませんし(号泣)

>>イシャエビさん
仕事ですからやめられません♪

>>honeさん
ぜひ芝の調子を見にお邪魔したいものです(爆)

>>みもさん
足腰はマリーンお散歩で鍛えますから♪

>>keeper_beeさん
応用編ですね・・・水温が上がらなければ有効かも(笑)

>>masaさん
19日で決行します!
告知しますね♪

>>サムさん
私も同じですが、何か?(バキィ

>>もこもこさん
軍手嵌めてテント張りですか?
両手がこうなっちゃったら違う病気ですよ(爆)
Posted by マッキー at 2010年07月06日 00:21
お久しぶりです!

コメントにも書かせてもらいましたが、
あと10日余りで、最優先の採用試験が
泣こうが笑おうが終わります。
それ以降は、たくさん遊びに
いかせてもらいます☆

あと、夏に頑張る自転車乗りほど、
両手には指切りグローブによる
手の甲とプラス1関節分が、ものすごく白のいい発色になります(笑)
Posted by jiteko at 2010年07月06日 06:34
>>jitekoさん
おおっ、そういう事だったんですね!?
もし合格したら晴れて・・・という事はお別れですか!?
それはそれでさびしいですねぇ〜♪

自転車用のグローブってイメージとしては釣り用に似ているようですね(笑)
Posted by マッキー at 2010年07月07日 04:39
マッキーさん、フォーラム個人用見といてください
Posted by イシャエビ at 2010年07月08日 05:48
>>イシャエビさん
ありがとうございました。
Posted by マッキー at 2010年07月10日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155427722
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

