2010年06月28日

30H水槽(右)、通称「選別水槽」ですがこのところの勢いで名前が「クリプト水槽」になってしまいつつあります。
発芽 1.jpg
で、昨日初めて気づいたのが右端のガラス面近くにニョッキリでてきた葉っぱです。
拡大すると
発芽 2.jpg

う〜ん、これはなんなんでしょう?
ヒュードロイ?ノリトイ?ロザエネルビスとブローサではなさそうですが・・・
楽しみではあります♪
posted by マッキー at 07:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
違うところから、にょきにょき〜
成長が楽しみですね♪


例の件、メッセのご返答いただき次第発送します♪
Posted by kazu_don at 2010年06月28日 11:37
なんでしょう?
どんなのになるか楽しみですね(⌒∇⌒)
Posted by もこもこ at 2010年06月28日 13:39
一枚目珍しく写りこんでますね。笑
ニョッキリ君は葉っぱの感じがヒューっぽいですね。
Posted by まつ at 2010年06月28日 19:08
>>kazu_donさん
ホント楽しみですぅ♪
メールします、よろしく〜!

>>もこもこさん
注目してて下さいね♪

>>まつさん
流石です・・・実は2枚目もしっかり映り込んでおります(汗)
かなりいい加減なネタ作りだったとバレたかな(バキィ
Posted by マッキー at 2010年06月28日 21:51
マッキーさん、今晩は。
綺麗な葉っぱですね、何でしょう。
こういうのって、どきどきしますネ。
Posted by mame at 2010年06月28日 22:06
>>mameさん
実はクリプトを増やした経験があまりありません(汗)
今後どうなるかちょっとハラハラドキドキです!
Posted by マッキー at 2010年06月28日 22:09
こんばんわ、honeです。
こんなとき、ランナーをたどりたくなるのは私だけでしょうか?!
それにしてもエビさんは元気なようで…。
後ろの水草が寂しそうにしています。
Posted by hone at 2010年06月28日 22:09
>>honeさん
実は右側から見るとかなり深い根っこから伸びてきているのがわかります・・・ランナーではなく株別れと言った方が正しいのでしょうね(笑)
Posted by マッキー at 2010年06月28日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

