2010年06月10日

表情

クリプトの葉を眺めていると

face.jpg
face2.jpg

色んな表情を見せてくれるので見飽きません♪
posted by マッキー at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリプトっていろんな表情があるのですね。最近買った本でクリプト水槽なるものをみたのですが、深緑の美しさと成長の遅さが魅力だとか(笑)。溶かしてばかりの私には無理そうです(泣)大量に溶けたらアンモニアがすごそうで・・・
Posted by はるあつパパ at 2010年06月10日 06:40
草マニアって見ているところが違うんですね A^_^;;;
私はエビが齧っていないか たまに見るくらいです。
Posted by みも at 2010年06月10日 20:34
マッキーさん、クリプトのディテールまで表現できるようになったんですね♪
もう、マクロなしでも、十分「ま組の人」ですよ
masaさんに推薦状送っておきます(爆)
私の近況は、まつさんのブログご参照を
最近は、自分のブログ以上の更新状況です(^_^)
Posted by イシャエビ at 2010年06月10日 20:39
こんばんわ、honeです。
水質、光量とかでいろいろ変わるのでしょうか?!
好みの色、形の葉が出たときに「ほかの葉も同じように生えてくれたらいいのになぁ」といつも思います。
Posted by hone at 2010年06月10日 21:01
>>はるあつパパさん
アンモニアを気にするなんて小さい小さい!(爆)
財布の中身を気にしましょ!

>>みもさん
いや、この綺麗さはみもさんならわかります!

>>イシャエビさん
あんまり褒めるので次のネタもクローズアップレンズでいっちゃいました〜!(笑)

>>honeさん
こればかりは人間の思うようにはならないでしょう♪・・・だからこそ面白いんですよ(笑)

Posted by マッキー at 2010年06月10日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152743329
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

