2010年06月06日

【怒涛の更新T】休日の過ごし方

忙しい振りをしていますが土日はそれなりにのんびりさせてもらってます。
例えば先週も
bell 5.jpg
「平和の鐘」

bell 6.jpg
「ATOMIC BOMB DOME」

bell 7.jpg
「バラの花壇」

bell 8.jpg
花壇の向こうでは「原爆の子の像」の前で平和の歌を歌う修学旅行生たち

最初の平和の鐘ですが周りは堀池になってまして
bell 3.jpg
bell 1.jpg

睡蓮や葦、カナダモ、ウキクサなどがびっしり! カエルはもちろんメダカやカニまでいるんですよ♪

「近くの公園でカメラ片手にのんびり」してました♪
ちなみに今日は曇り、やること全部片付けたら外の空気でも吸いに行きたいですね♪


posted by マッキー at 08:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かえるも、からだ半分日向ぼっこですね〜
休日にのんびり出来るのは良いことです♪
Posted by kazu_don at 2010年06月06日 10:58
ご無沙汰です。

なんだかいつもヘロヘロで、更新、訪問があまりできていません。、、プライベート停滞しがちです。すみません。

写真、なんだかんだで上達してますねー。なにげに効果的なテク!
Posted by へーじ at 2010年06月06日 11:23
あれ、今回のドームの写真にはクイズはないのですか?(爆)
Posted by はるあつパパ at 2010年06月06日 15:34
こんにちわ、honeです。
お忙しかったようですね。
マッキーさんが頑張ってお仕事されてる間に私はデジイチ購入に前向きになっていました。
(イシャエビ先生のおかげです)

もし無事手に入りましたら、少しずつ勉強したいと思います。よろしくお願いします。
Posted by hone at 2010年06月06日 16:02
お仕事ご苦労様です。
週末休みがあると平日も頑張れますね♪
私も先週は1週間出張も無かったのですが、また今週は月曜から出張(涙)
しかも休みは今月3回(大涙)

お互い頑張りましょう!
Posted by やすやす at 2010年06月06日 17:54
>>kazu_donさん
ガス抜きしなきゃやってられませんから(笑)

>>へーじさん
お疲れ様です・・・気疲れするお仕事でしょうからご無理のないように!
お褒めにあずかり光栄です。
意図するところはお分かり頂けると思いますが、腕が付いてきてくれません(汗)

>>はるあつパパさん
だって鳥さん、いないんだもん〜(爆)

>>honeさん
おっ、購入されたら撮影会でもしますか♪

>>やすやすさん
土日がつぶれるのは痛いですよね!
体を休める工夫が必要です(汗)

Posted by マッキー at 2010年06月07日 04:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152380981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

