2010年05月29日

のんびり

久々のんびりしてます♪
mabiki.jpg
mabiki 2.jpg
エビは相変わらずです♪
mabiki 3.jpg
サンタさん(らるふさん印)ちょっといじめたけど根付いてきたかな?
mabiki 4.jpg
レッドクロス(まつさん印)今回はこれを復活させるのが目標です♪


で、のんびりしていますが夕方はお客さんの予定〜♪
posted by マッキー at 09:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エビも皆元気そうですね♪
夕方までゆっくり水槽をいじってください〜
Posted by kazu_don at 2010年05月29日 10:52
夕方からはミニオフ会かな?
楽しそうですね。
サンタマリアいじめてないんだけど、
うちは成長遅いです。
Posted by トロン at 2010年05月29日 11:40
レッドクロス、かつて大磯で南米難種系を何とかしてやろうと馬鹿な事をやっていた時に、苦汁を舐めさせられた1種ですw
こやつだけはまともに育成する手掛かりさえ見えませんでした・・・
Posted by Rio at 2010年05月29日 16:18
こんばんわ、honeです。
レッドクロス…すみません、以前いただいたのにどこに行ってしまったやら…消えてしまいました(汗)。今でも育てる自信はありませんが。
この間いただいたゴイヤス君に見とれていたら、他の水草がヤマトに襲われてました(滝汗)。がんばって復活させます。
Posted by hone at 2010年05月29日 21:19
>>kazu_donさん
楽しかった〜♪

>>トロンさん
楽しかった〜♪♪

>>Rioさん
大礒は私もトライしましたよ・・・結果はRioさんと同じでした(泣)

>>honeさん
私もうまくいってないので、助かります(笑)
水草と大量のエビちゃんとのコラボは難しいですね!
Posted by マッキー at 2010年05月29日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

