2010年05月24日

ブロ〜サ?

不思議です…思っていたのと全然違う
new tank 1.jpg

これがあのブローサなの?
思わず首をかしげちゃいます…もっと葉っぱの表面が凸凹になって独特の雰囲気が出ると思っていたのに…
new tank 4.jpg
バックに明るいヴェルデキラリスとゴイアスを目立たせてよりシックな感じを醸し出す予定だったのに…

これから水中化とともに草体が変化していく様を楽しめたらなぁ〜♪
posted by マッキー at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、honeです。
チ○ームさんの画像では似たようなものが写っていますね…オランダに行くとこんな風になるのでしょうか?!
ちなみに気になる記事が。
「アクア日記 2」というブログにて2009年6月の「意図的?無知?」という記事です。
私も素人なのでよく分かりませんが、こんなことってあるのかなぁ?!ってな感じです。
Posted by hone at 2010年05月25日 12:29
ブローサ見たことなくて調べてみました!
本当ですね!もっと凸凹してても良いような?
これから変わってくるのでしょうか?
私もこれからの変化が楽しみです
(0^ー^0)
Posted by もこもこ at 2010年05月25日 19:17
クリプトって最終的には花咲かせないと分からないんですよね?
って私は花咲いても分からないですが。
狙い通りに凸凹してくると良いですね。

でもシャープリーフやヴェルデキラリスを維持出来ているのは流石ですね。
Posted by まつ at 2010年05月25日 19:53
写真では、普通のクリプトより
凸凹して見えますがこれからかな?
育成環境でも、だいぶ変わるようですね。
Posted by トロン at 2010年05月26日 00:57
クリプトって色んな種類があって色んな表情があるのですね。
クリプトだけの水槽も面白そう♪
Posted by はるあつパパ at 2010年05月26日 07:42
>>honeさん
貴重な情報、ありがとうございます。
正直がっかり&テンションガタ落ちですわ(涙)

>>もこもこさん
疑いながらも観察するのは結構楽しいかもと思ってます(笑)

>>まつさん
これ(クリプト)はわからんです(汗)・・・でも別に収集家ではないので良いです♪
シャープリーフはゴイアスの陰でひっそりと成長していただけでして…
またヴェルデキラリスは画では分かりにくいですがすっかり委縮してしまっておりまして(涙)


>>トロンさん
とにかく育ててみましょう♪

>>はるあつパパさん
クリプト水槽・・・本気で考えています♪
Posted by マッキー at 2010年05月26日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150998990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

