2010年05月08日

珍百景

かぜのこさぶろうこの道は一体国道何号線なの???

珍百景.jpg
ドッグランに行く途中見つけた標識でした♪




ドッグランといえば前の日に行った茨城の・・・

寄り道.jpg
ここ(しばさんのホームグランド?)にもあったのですが、広さも施設もいまいちでしたので・・・




dogrun.jpg
こんな所へ行ったわけです♪
ここは複合施設でドッグランの外側はこんな感じです♪

kanturi.jpg
ちなみに彼はらるふさんではありません・・・体型が違います(バキィ




で、ドッグランはご多分に漏れず様々なワンちゃんが大集合♪

dogrun 1.jpg
dogrun 5.jpg
dogrun 3.jpg
dogrun 2.jpg
dogrun 4.jpg
dogrun 6.jpg
飼い主はみんな自分の子が一番かわいいと思っているのでしょうね♪



もちろん・・・
dogrun 7.jpg
こんなお馬鹿な遊びをしていてもマリーンが一番かわいいと私は思いましたよ(笑)


posted by マッキー at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家に居る時は絶えず犬がいましたが、プードルとダックスだったので今でも小型犬が好きです。
って言うか、大型犬は怖い。笑
最近会社でイノシシ猟犬の屋久島犬?を飼ってますので、中型までは慣れました。笑
マリーンの上の子なんか大きそうですね。
見てるだけなら大きくても可愛いんですけどね。
Posted by まつ at 2010年05月08日 19:10
今晩は〜
標識面白いです(笑)
なかなか京都(ほとんど奈良)では見れません!

それと、スイレン超元気です。
葉が次々に出てきて夏が楽しみです♪



Posted by keeper_bee at 2010年05月08日 20:20
こんな標識あるんですね(笑)。標識の役割を果たせているのでしょうか・・・
マリーンちゃんは本当に水が好きなんですね。魚を採る芸はないのですか?(爆)
Posted by はるあつパパ at 2010年05月08日 21:16
>>まつさん
仰る通り飛びついたり噛みついたりする犬もいますしね〜。
ドッグランでも遊んでいるのか喧嘩しているのかわからない状況になる事がありますよ(笑)

屋久島犬とはまたレアな犬種ですねぇ〜!みてみたい♪

Posted by マッキー at 2010年05月09日 07:56
>>keeper_beeさん
こんな標識があちこちにあっちゃ困りますもんね(笑)

睡蓮、元気そうで良かったです!
葉っぱはこれから増え過ぎるぐらい増えますから古いものからカットしていくと良いですよ♪

Posted by マッキー at 2010年05月09日 08:16
>>はるあつパパさん
調べてみたのですがこの地域(栃木県鹿沼市)はかなり歴史的には重要なようで

R121:山形県米沢市〜会津若松〜今市〜宇都宮市〜栃木県芳賀町
    (山形街道〜会津西街道〜日光街道)

R293:茨城県日立市〜常陸太田市〜烏山〜氏家〜宇都宮市〜栃木市〜佐野市〜足利市

R352:新潟県柏崎市〜長岡市〜魚沼市〜福島県桧枝岐村〜南会津〜今市〜栃木県上三川町

ふう疲れた(汗)
この重複区間は「日光西街道」「日光例弊使街道」などが重なる江戸時代の交通の要所であったようです♪


Posted by マッキー at 2010年05月09日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

