2010年05月06日

渚にて

↓のブログですがサムネイル表示がおかしくなってしまいました(涙)
なのでもう一度・・・
親馬鹿と笑われても良いのですが
マリーン海 1.jpg
マリーン海 2.jpg
マリーン海 3.jpg
マリーン海 4.jpg

めちゃくちゃ可愛く撮れたので皆さんお許しくださ〜い(笑)
あっ、ぜひ写真をクリックしてみてね♪

posted by マッキー at 20:48| Comment(12) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前の日記にレスしてしまいました(-_-;)
マッキー馬鹿と笑われてもいいのですが、もう一度(爆)

今朝早く見た時には、ちゃんと大判サイズで見れたんですが・・・
私がすぐに褒めなかったのが悪かった?(-_-;)

そう言えば、入力するたびにやたら検索窓が開くようになりましたね
これも関係してるかも・・・
Posted by イシャエビ at 2010年05月06日 21:40
>>イシャエビ会長
ご丁寧にありがとうございます♪
でもまだ褒めてくれてませんよ(バキィ

あと、タイトルにも多分会長にしかわからない仕掛けが〜♪
Posted by マッキー at 2010年05月06日 21:47
こんばんわ、honeです。
今日みたいな日だと私も思わずザブーンと行きたいところですぅ。
気持ち良さそうですね。
Posted by hone at 2010年05月06日 21:58
タイトルの仕掛けですか?
最初、小説と映画の「渚にて」を考え過ぎましたが、単純に・・・
たしか、【お詫び】渚にて だったのが
いつのまにか【お詫び】が取れている?
それにしても、まだ褒めていない〜(爆)

Posted by イシャエビ@会長 at 2010年05月06日 22:22
親バカじゃなくホント可愛いです♪
海が近くにあるっていいなぁ〜(^^)
Posted by よしきち at 2010年05月06日 22:28
渚ではしゃぐ愛犬・・・憧れますぅ〜
ちなみに、前ブログは今朝エラー多発でカキコできませんでした(汗)
Posted by はるあつパパ at 2010年05月06日 22:41
>>honeさん
マリーンもそうですが渚で眺めている私とかみさんも気持ち良かったですぅ♪

>>イシャエビ会長
映画と重なるでしょう♪
マリーンと海兵
この先に待ち受ける厳しい現実
ちなみにお詫びは単に邪魔だから取りました(爆)

>>よしきちさん
勘違いしないで!
私の家は海のない栃木だっぺよ♪
最近北関東自動車道という便利な道が出来てこれまで2時間以上かかっていた海まで1時間で行けるようになりました♪
Posted by マッキー at 2010年05月06日 22:46
>>はるあつパパさん
ご心配をおかけしました(汗)
どうしても皆さんに画を見ていただきたくて♪
Posted by マッキー at 2010年05月06日 22:48
種明かしもしていただいたので、そろそろ褒めようかな(^_^)
マリーンの個性もよく表現されています♪
惜しむらくは、最後の写真、こんな条件にしてみたら・・・
メールで見本を送ります
とぼけた感じが出ると思います
ディスプレイの違いがあるので、どちらがいいかは不明ですが、少なくとも明るくコントラストも強いiMacでは、こてらがいいと思います
Posted by イシャエビ@素人カメラマン at 2010年05月06日 23:02
>>イシャエビ会長
こてら?(バキィ
Posted by マッキー at 2010年05月06日 23:26
マリーンちゃん、スタイルいいなぁ…
うちのデブ猫とはえらい違いヽ(´Д`)ノ
Posted by みも at 2010年05月06日 23:32
>>みもさん
粗食に耐えているだけかもしれません(笑)
犬種としての適正体重の一番下ギリギリの所で踏ん張ってます♪
Posted by マッキー at 2010年05月07日 05:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148979449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

