2010年05月05日

Marine's memories on the Beach

海は広くて
マリーン海 1.jpg
砂浜は気持ち良くって
マリーン海 2.jpg
水は冷たくって
マリーン海 3.jpg
ちょっぴり波が怖くって
マリーン海 4.jpg
でもまた行きたいな♪
posted by マッキー at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阿字ヶ浦、嫁の実家から近いです〜。

そういえば、犬って泳げるんですよね。
最近犬が泳いでる姿って見てない気がします(^^;
気持ちよさそうに泳いでますね〜!
Posted by ほんだし at 2010年05月06日 14:59
>>ほんだしさん
せっかくお越しいただいたのにブログの調子が悪くて申し訳ありません(汗)

気持ち良く泳いでましたよ♪
犬を連れて奥様と里帰りいかがですか?(笑)
Posted by マッキー at 2010年05月06日 20:51
今朝早く見た時には、ちゃんと大判サイズで見れたんですが・・・
私がすぐに褒めなかったのが悪かった?(-_-;)
Posted by イシャエビ at 2010年05月06日 21:35
>>イシャエビさん
はい、会長のせいです、責任とって下さい(笑)
Posted by マッキー at 2010年05月06日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

