2010年05月04日

海水浴〜続き

海で思いっきり遊んできました!
泳ぎは得意ですから♪
投げ込まれた流木は確実に取ってきますよ!
レトリバー(回収犬)ですから♪
swim 4.jpg
swim 7.jpg
swim 5.jpg
swim 6.jpg
swim 1.jpg
swim 3.jpg
swim 2.jpg

他に立ち寄ろうと思っていた海浜公園や那珂湊魚市場など大混雑で全てキャンセルして帰ってきました〜、でもみんな大満足でした(笑)
posted by マッキー at 10:39| Comment(7) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、honeです。
マリーンさん、気持ち良さそうですね。
まだ冷たいかなぁと思いますが。
…ふと今疑問に思ったのですが、犬って日焼けしないのでしょうか?!
紫外線が気になる今日この頃です。
Posted by hone at 2010年05月04日 11:29
ワンちゃんも海水浴の後はしっかりシャワーを浴びないと塩吹くんですよね。
大型犬だと後が大変そうですね。
でもこんなに楽しそうだと又連れて行きたくなりますね。
Posted by まつ at 2010年05月04日 15:59
レトリーブって回収って意味だったんですね!!始めて知りました、勉強になった〜♪
北斗ももう少し暑くなったら近場の川にでも連れていこうかな〜
Posted by よしきち at 2010年05月04日 21:22
やっぱり連れていってあげたい♪
若狭辺りは近場ですし、今なら水も綺麗ですよね。
でも、超ビビリなんで波を怖がるかも(笑)
Posted by keeper_bee at 2010年05月05日 00:24
>>honeさん
ラブは寒さ冷たさにメチャ強いです・・・なんせハドソン湾(=ほぼ北極海)で漁業携わっていたぐらいですから♪
日焼けの件も同じですね、犬は毛が生えているので日除けになります(人間の頭皮も日焼けしないので白い)。
よくプードルなどで胴体の毛をバリカンでカットするスタイルを見ますがあのワンちゃんは日焼け⇒火傷しますので注意が必要となります。

>>まつさん
その辺もリサーチ済みでここは海水浴場でもあるし冬場もサーファーなどでにぎわうのでシャワーは使いたい放題ですよ♪

>>よしきちさん
バニちゃんはスイスの牧羊犬ですから水はあんまり得意じゃないかもしれませんね(笑)

>>keeper_beeさん
波がほとんどない砂浜や湾内を選ぶと良いですよ♪
今なら海岸は空いているし最高です!
Posted by マッキー at 2010年05月05日 08:49
ご無沙汰しています<(_ _)>
マリーンちゃん 本当に可愛い!とっても楽しそうで 表情が輝いていますね〜|
海岸がお近くなのでしょうか うらやましい環境ですね(*^^)v
Posted by もこ at 2010年05月06日 22:15
>>もこさん
お久しぶりです♪
海岸まで高速飛ばしても一時間以上かかりますが、昔に比べると楽になったものです(笑)
で、こんなに喜んでもらえれば疲れも吹っ飛びますよ♪
Posted by マッキー at 2010年05月07日 05:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148718267
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

