2010年05月03日

生まれて初めての

お休みにこれまでに行ったことのないお散歩スポットはと調べた末に・・・

海 4.jpg

こんな所へ行ってきました♪
茨城県は阿字ヶ浦海水浴場です・・・最初は・・・

海 1.jpg

おっかなびっくりだったのですが・・・そこは海難救助犬の血統です!
ママさんの投げる流木を追っかけて・・・

海 2.jpg

はしゃぎまわりました!
今迄で一番喜んだかも〜♪ 何せ生まれて初めての経験ですから(笑)

海 3.jpg

しょっぱい!!!(爆)

続く・・・!?
posted by マッキー at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが海難救助犬の血統!!
すぐになれちゃうんですね♪
北斗も海に入れてやりたいとは思うのですが後始末が大変そうで〜(汗)
Posted by よしきち at 2010年05月03日 22:37
最後の写真のしぶきがいいですね♪
マッキーさんお得意の玉ボケも入ってるし(^_^)
Posted by イシャエビ at 2010年05月03日 22:44
そう言えば、海って いつ以来いってないだろう。
小学生くらいの時だから、20年以上行っていません。

写真で、かなり楽しめました。
Posted by ラムネ at 2010年05月03日 23:43
こんばんは〜
海ってやっぱりいいですよね、
うちの子は、木津川によくダイブしますが、一度は経験させてあげたいですね。
Posted by keeper_bee at 2010年05月04日 01:42
>>よしきちさん
最初は波にビビってたんですが〜♪
北斗君、水苦手なんじゃ?(笑)
Posted by マッキー at 2010年05月04日 06:33
>>イシャエビさん
ありがとうございます。
狙って撮りましたが、難しすぎました(汗)
海でマリーンを撮るには色々準備が必要だということもわかりました、そのうち再チャレンジするかもですぅ♪
Posted by マッキー at 2010年05月04日 06:35
>>ラムネさん
かみさんも久しぶりって言ってましたが(笑)

家族で行くのは屋久島以来ですから6年ぶりですね♪
Posted by マッキー at 2010年05月04日 06:40
>>keeper_beeさん
木津川へダイブ!・・・素質十分ですね(笑)
若狭辺りの綺麗な海へ一度いかがですか?
Posted by マッキー at 2010年05月04日 06:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

