2010年04月27日

次の試練は

4月29日〜5月5日までです。
29日に大阪に移動して30日に仕事、1日に野暮用を済ませた後、宇都宮に帰省しますぅ♪

その前に
buji 5.jpg
水を替えてあげないと(汗)

buji 6.jpg
ガラスも拭いてあげないと(汗)

餌には水草をたくさん入れておいてあげるね〜♪
posted by マッキー at 22:20| Comment(5) | TrackBack(0) | エビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長期連休は、心配ですね。
その分、家で家族サービスをしてあげてください。
Posted by mame at 2010年04月28日 00:14
水替えはですが、ガラスは非常食代わりに残しておくのも良いかも。笑
Posted by まつ at 2010年04月28日 05:12
こんにちわ、honeです。
非常食にトニナとブリクサはいかがでしょうか(笑)。
うちもこんな放置水槽が作りたいですぅ。
まずはエビさんのしつけから…。

Posted by hone at 2010年04月28日 14:07
マッキ〜〜〜〜〜さ〜〜〜ん
お久しぶり〜〜〜
エビさんもマッキーさんも 元気みたいですね。
うちのえびさん達は留守しなくても放置状態ですが なんとか生きています。
ママもなんとか生きてます。

Posted by くれは at 2010年04月28日 22:35
>>mameさん
次回はそんなに長くはないですから(笑)
家族サービスは家族に求められていませんから、オフ会でもしたいところですが♪

>>まつさん
ガラスは帰ってきた時にま緑になってるのが怖いので(笑)

>>honeさん
トニナは非常時ではなくとも常食されてます(涙)

>>くれはママさん
ご無沙汰してます!
放置も良いんですがくれは節を久しぶりに見たいものです(笑)

Posted by マッキー at 2010年04月29日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148013536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

