2010年04月26日

無事♪

ただ今帰宅しました・・・で、早速水槽をチェック!
buji 1.jpg
だいぶ水は減ってますが見たところエビちゃん達はすこぶる元気です。

赤エビ水槽も
buji 2.jpg

選別水槽も
buji 3.jpg
無事で良かった〜♪

一方水草水槽も
buji 4.jpg
伸び放題&油膜べっとりではありますが、異常はないようです♪
なにはともあれよかったよかった(笑)




posted by マッキー at 23:18| Comment(10) | TrackBack(0) | エビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜
お疲れ様です、本日無事到着しました♪
どうもありがとうございます♪

ところで、赤Beeかなり増え(飢え)てますね(笑)




Posted by keeper_bee at 2010年04月27日 00:01
こんばんわ、honeです。
何はともあれお疲れ様です。
エビさんも水草さんたちもいぢけずご主人様の帰りを待っていたようで…。
それにしてもこの時期でもかなり水は減るのですね…ちょっと驚きです。

Posted by hone at 2010年04月27日 04:06
無事でよかったですね♪
しかし、すごい赤エビ団子!垂涎です〜〜〜
Posted by はるあつパパ at 2010年04月27日 07:03
こういうときのエビってとりあえず
近場にあるものをツマツマするんですよねぇ…
ご飯のにおいで 下に居る仲間の体を…(笑)
Posted by みも at 2010年04月27日 07:14
おはようございます〜
水槽、無事で良かったですね。
えびさんも元気そうで何よりです。
睡蓮、有難うございました。
自分なりに頑張ってみます〜
Posted by Rio at 2010年04月27日 08:30
みんな元気で良かったです(⌒∇⌒)
久しぶりのご飯にみんな必死なんでしょうね
Posted by もこもこ at 2010年04月27日 09:03
こんにちは〜
みんな、とっても元気で良かったですね!
飼い主さんは、体調、大丈夫ですか?
Posted by ミーコ at 2010年04月27日 16:25
お久しぶりです!
エビさん無事で何よりです〜〜♡

バンドのエビがきれいで目が離せないです☆

ウチもバンドが減ったから、今増殖中なんですよ〜!

水草水槽、うねってる感じ。生命力あふれる水景ですね!
Posted by ぶれんだ at 2010年04月27日 18:55
おつかれさまです。

赤エビ水槽と、選別水槽。
かなり色合いが違いますね!
Posted by ラムネ at 2010年04月27日 21:52
>>keeper_beeさん
お待たせしてすみませんでした。
エビちゃんはあまり増えなくなりました…ママさんいないし(泣)

>>honeさん
夏休みの事を考えると恐ろしくなります(汗)
エアコンつけっ放しで水の蒸発は促進されちゃうんです(涙)

>>はるあつパパさん
エビさんは水草水槽に入れておけば勝手に増えてくれると思います。
選別は難しいですけどね♪

>>みもさん
この団子はちょっと大きめの宴だったので余計に派手です♪

>>Rioさん
基本放置を日ごろから実践してますから〜♪
睡蓮がんばってくださいね…奥さん(笑)

>>もこもこさん
流石に寄りつきが早かったですね♪

>>ミーコさん
飼い主は元気です! 頭悪いけど(バキィ

>>ぶれんださん
エビさん増え過ぎぐらい増えてますから! よろしかったら次の機会に応援しますよ♪

>>ラムネさん
そもそも思いっきり雑居状態で赤、黒、白、バンド、モスラなどがごちゃまぜになってました〜(笑)
広島に来て初めて選別なるものをやったらこんなに違う事がわかりました♪


Posted by マッキー at 2010年04月27日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

