2010年04月25日

発送しました

昨晩ようやく宇都宮に帰宅しました(疲)
爆睡しました♪
で、先週のお約束のお仕事です。

京都近郊行き♪
25april 3.jpg
ご希望通り3種類地下茎付きでお送りします♪
左コロラド、中ブラックプリンセス、右ヘルボラ

京都市内行き♪♪
25april 4.jpg
黒皇女をお送りすることになっていましたがせっかくですので芋はついてませんが3種類揃えてお送りします。
左ヘルボラ、中ブラックプリンセス、右コロラド

さあ、発送の準備と思いフォーラムをチェックしたらまたお一人希望者が!・・・幸い住所を存じ上げていたので

東京行き♪♪♪
25april 5.jpg
ブラックプリンセスを二株お送りします♪

25april 7.jpg

梱包を終えて出発しようとしたときに鋭い視線を感じ・・・
25april 2.jpg

結局お散歩がてらということになりました(笑)
まあ、ちょうど良い距離だしぃ、天気も良いしぃ♪

25april 6.jpg
近くの川沿いで少し遊んで帰りました♪

宅急便で明日午前中に到着予定です。
posted by マッキー at 15:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ビオ/ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリーンちゃんの目力すごっ!
これでは連れていかないわけにはいきませんね♪
Posted by はるあつパパ at 2010年04月25日 21:47
マッキーさん、今晩は。
睡蓮の植え替えの季節ですね。
我が家も睡蓮の植え替えをしなくては。
今年は、熱帯睡蓮の越冬を失敗しました。部屋の中へ入れなかったのがだめだった?
ハスの植え替えをしようと思っていたら先日の寒波で出来ずでした。葉が出ても植え替え大丈夫かな。
Posted by mame at 2010年04月25日 22:28
すっごい根茎ですね(笑)
めちゃくちゃ丈夫そう。

うちは熱帯睡蓮だからもう少し先かな〜。
今年は全種類の開花をみたいな〜(^^)
Posted by ほんだし at 2010年04月25日 23:53
今晩は〜♪
お仕事お疲れ様です〜。

マリーンちゃん可愛いですね!

今日は、京都もお散歩日和で
私たちもお散歩に、長時間行ってきましたが〜
顔がひりひり感いっぱい(笑)日焼けしました。

ビオも含め、今年はいろんな事にチャレンジです。
到着楽しみに待っています♪


Posted by keeper_bee at 2010年04月26日 00:52
マリンかわいい!
私も帰りたいですー!
Posted by むっつー at 2010年04月26日 14:28
>>はるあつパパさん
ストロボで目が光ってるだけなんですけどね(笑)

>>mameさん
さすがに熱帯睡蓮は越冬できないでしょう(笑)
私は温帯しか手を出す気にはなりません。

>>ほんだしさん
単身の前までは全品種開花したんですけどねぇ〜(汗)

>>keeper_beeさん
到着早々えらい物入りでしたね・・・ご無事で何よりです。

>>dearむっつー
帰っておいで♪
Posted by マッキー at 2010年04月27日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147700866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

