2010年03月16日

お勧めのジン

まつさん、ドイツのジンだけど・・・

jin.jpg

美味しいですよ〜♪
posted by マッキー at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!シュタインヘイガー・・。
かれこれ十数年前、私がドイツにいたころ
(半年位ですが)飲みましたねぇ。
なぜかドイツにして「ウゾ」というギリシャの酒ばかり飲んでいたような・・。
でもやっぱりドイツの常温で飲むビールも格別ですよぉ。
Posted by ウルフガング at 2010年03月16日 23:47
こんばんわ、honeです。
ジン党の私にとっては避けて通れないジンの1つですぅ。…とはいってもはるか遠い昔のことですが。
田舎に引っ越すとなかなかこういうお酒とめぐり合わなくなります…街の明かりが恋しい今日この頃。
Posted by hone at 2010年03月17日 01:37
ちょうどスミノフが無くなった所ですが、見た事無いです。
田舎ではメジャーな物しか見ないです。
最近呑みすぎで体重が増えてるので、少しセーブしなければ、って嫌いじゃないので無理っぽい。笑
Posted by まつ at 2010年03月17日 05:17
おはようございます。
高そうなジンですね!
ロックで呑まれるんですか?
美味しそう〜
Posted by ミーコ at 2010年03月17日 09:28
ジン、私の好きなお酒です♪
こんなのもあるんですね〜(⌒∇⌒)
Posted by もこもこ at 2010年03月17日 12:10
今、スミノフのお代わりを買ってきましたが、やっぱりこんなの有りませんでした。
でもジンも数種類ありましたのでビーフィーターが終わったら違うの買ってみるかな。
Posted by まつ at 2010年03月17日 18:44
お久しぶりです。
私もどちらかというとジン派です。
美味そうですです・・・。
Posted by えび之助 at 2010年03月18日 01:17
>>ウルフガングさん
ドイツ駐在ですか・・・太りそうですね(爆)

>>honeさん
やはりゴードン、タンカレー、ビーフィーターの順ですか(笑)

>>まつさん
いわゆる酒の量販店あたりに行けば置いてると思いますよ♪

>>ミーコさん
ジンはアルコール度つまり酔いやすさを考えると安いもんです(爆)

>>もこもこさん
ジン党って意外とたくさんいらっしゃるんですね!
またネタを探してこようかな(笑)

>>まつさん
イギリス、オランダ、ドイツ・・・特徴がわかると楽しいですよ♪

>>えび之助さん
ご無沙汰です。
今度機会があったらふ○やまでオフ会でも♪
Posted by マッキー at 2010年03月19日 05:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

