2010年03月15日

殖えて止まって

我が家のえびさん水槽・・・
harugakita 2.jpg
harugakita 3.jpg
ここまで順調に増えて・・・パタっと抱卵が止まりました。
ちょっと過密気味なので暫くはこのままでいいか♪

一方選別水槽は
harugakita 1.jpg
harugakita 4.jpg

過密気味とまではいかないうちにやはりストップ…(困)
どうしましょう…いつもの手でいきますか♪
posted by マッキー at 21:48| Comment(7) | TrackBack(0) | エビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまり過密でも困りますけど、
常時 稚エビがちらほら見える環境が好きです。
しばらくは、このままでも良いかも。
Posted by トロン at 2010年03月15日 23:28
いつもの手!
き、気になります(笑
Posted by Rio at 2010年03月15日 23:38
えびさん水槽、赤だけじゃなくて黒もいるんですね〜。
Rioさんと同じく「いつもの手」が気になります!
Posted by はるあつパパ at 2010年03月16日 05:37
マッキーさんのところもストップですか?
換水したけど私の所もストップのままです。
あれも入れたことないので、ちょっと怖いです( ̄Д ̄;;
Posted by もこもこ at 2010年03月16日 15:05
seesaa調子悪そう(涙)

>>トロンさん
エビだらけの水槽も悪くないですよ・・・そういえばシゲルさんどうしてるかなあ?

>>Rioさん
ムフフ・・・来週ネタにします♪
みてね♪

>>はるあつパパさん
黒も白も・・・元はみんなきれいだったのですが選別しないので(汗)

>>もこもこさん
あれ?そちらもですか?・・・って冬眠じゃないの?(バキィ
Posted by マッキー at 2010年03月16日 22:55
こんばんわ、honeです。
「いつもの手」って「アレ」ですか?!
ちなみにうちも今のところ新たなママは見当たりません。。。水替えでもして地道にやります。
Posted by hone at 2010年03月17日 01:28
>>honeさん
はい、アレです(笑)
来週の水替えのタイミングを見計らってやってみますか・・・でもあんまり殖えても・・・(笑)
Posted by マッキー at 2010年03月19日 05:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143730006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

