2010年02月16日

出張です

何度も言いますが今回は出張でした(笑)
でも運動もかなりできました!ちなみにパートナーも
bow 4.jpg
運動疲れに(爆)
posted by マッキー at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリーンちゃん、にくきうも真っ黒でかわいい〜〜〜
Posted by みも at 2010年02月16日 01:40
マリーンちゃんが疲れるくらい運動するなんてマッキーさんすごいですね!
私も犬飼って高野川を散歩するかな・・・社宅だから無理・・・(泣)
Posted by はるあつパパ at 2010年02月16日 06:44
キャワイイ(*^_^*)ですぅ〜

クルクルさんを送って頂き、有難う御座いました♪
Posted by ミーコ at 2010年02月16日 19:19
マリーンちゃんの目の中にマッキーさん映っているのかな?
Posted by keeper_bee at 2010年02月16日 23:34
>>みもさん
雪のなか遊んできました♪

>>はるあつパパさん
いやいやボールを追いかけさせたり雪の中を自由に走り回ったり・・・私は見てただけですぅ(笑)

>>ミーコさん
うまく育つと良いですね!

>>keeper_beeさん
良くご覧になられてますね(笑)
Posted by マッキー at 2010年02月17日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

