2010年02月11日

EXPACK

あまり使っている人いないようですが
expack.jpg
500円って高いのかな〜
来週も発送がありそう(汗)
posted by マッキー at 20:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も以前はこれで睡蓮を発送してました。
でも、最近は全て着払いのクロネコです。

田舎のポストは、これ入らないんですよ!
Posted by ナオ at 2010年02月11日 20:47
送る物の重さと距離によるんじゃないですか?
軽くて近いなら定型外の方が安いし、重くてしかも遠いなら速達扱いのEXPACKの方が早くて安いし。
重さよりも距離ですかね?
定型外に速達付けるとあっと言う間に500円超えますもんね。
でも全国一律500円て使い方によっては安いですよね。
来週の発送も頑張って下さい。爆
Posted by まつ at 2010年02月11日 20:53
私は これ 得意です
いろんなものこれで 送っていますよ〜
Posted by まっく at 2010年02月11日 21:23
今晩は〜
Beeメール有難う御座います(^O^)/

この500円は、夏場、水草を送る時に、頻繁に使ってました。
多分、マッキーさんにも・・・
安いと思いますが、水草の種類と季節で変わってきますよね〜〜〜
Posted by ミーコ at 2010年02月11日 23:02
追伸ですぅ
水草を送りなれて無いので・・・
って安心感が1番でした!
ベテランさんは、普通郵便で、完璧に届いちゃいますから:)
Posted by ミーコ at 2010年02月11日 23:12
こんにちわ、honeです。
私の場合は心配性なので水漏れ、温度とかを考えて結局宅急便になってしまいます(笑)。
Posted by hone at 2010年02月12日 17:49
>>ナオさん
私の場合、発送は必ず持ち込みですので♪

>>まつさん
厳冬でなければ定型外で送りますが念のため(笑)

>>まっくさん
安くて速いようなので今後使えるかな♪

>>ミーコさん
おっしゃる通りです♪

>>honeさん
今回は簡単な梱包でしたので♪
Posted by マッキー at 2010年02月16日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140853182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

