2010年01月27日

お山の大将

我が家の化石ママです
kaseki 1.jpg
kaseki 2.jpg
餌のてっぺんで偉そうにしてます♪
kaseki 3.jpg
一方
選別水槽は波風無し…エビからたくましさが消えてゆく(涙)
posted by マッキー at 22:17| Comment(9) | TrackBack(0) | エビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいりました!!!
凄い、赤さんですね〜
何と呼べば良いのか・・・・・
やはり、「お山の大将」さん、そのものですね(*^_^*)
さすがです!
Posted by ミーコ at 2010年01月27日 22:31
これぞベタ赤って感じですね^^
Posted by たく at 2010年01月27日 23:33
赤が鮮やかでなによりです。
ところどころ墨も入って魅力的!
女王の風格とオーラが出ていますね。
Posted by わたあめ at 2010年01月28日 00:30
こんばんわ、honeです。
まるでレッドパンダシュリンプの祖先みたいなエビさんですね。
黒さんたちも艶があってたくましそうなのですが…。
雑草魂が抜けてくのですかねぇ(笑)
Posted by hone at 2010年01月28日 01:51
すごく風格のある女王様ですね!
色合いが最近流行り系のエビさんみたい。
どんな子が生まれるんですかね〜
Posted by はるあつパパ at 2010年01月28日 06:41
凄い仔ですね!マッカチンじゃないですか!
一人ポッチなのですか?マッカチンは。
Posted by ウルフガング at 2010年01月28日 11:43
お〜〜偉そう(^−^)
化石び〜はこの子1匹だけなのですか?となると、この子の子供たちはどんな感じになるのでしょうかね(^。^)
Posted by アリキチ at 2010年01月28日 20:20
真っ赤でかわいいですね〜 ヽ(*^^*)ノ
いいな〜いいな〜
ベビーは何色なんでしょうね、でもこういう綺麗な赤い子はいいお仕事をすると聞きましたよ!
Posted by レオママ at 2010年01月28日 21:09
>>ミーコさん
良い赤してるでしょ♪

>>たくさん
昔はこれが主流だったような…(懐)

>>わたあめさん
褒めすぎです(笑)
でも確かに偉そうに真上に居座ってました♪

>>honeさん
選別水槽は個体数が少ないので平和な食事風景です(食べ残しもあるし)
苦労を知らずに育つとろくな大人になれませんから(違

>>はるあつパパさん
流行りといっても一部のマニア受けでしょうねぇ〜(笑)
何度も抱卵してるんですがなかなか継承者が現れません(涙)

>>ウルフガングさん
もう一匹赤っぽいのはいますけど…いっそ選別水槽に移しちゃおうかな(笑)

>>アリマキさん
なかなか同じ柄の子は生まれないようです(汗)

>>レオママさん
>いいお仕事・・・
悪くない響きですねぇ♪
Posted by マッキー at 2010年01月28日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

