2010年01月27日

ポチっとなでビンゴが出ました(爆)

昨日の日記の「酔った拍子のお買い物」の正体は・・・
22213.jpg
これでした。
昨日の日記への書き込みではるあつパパさんが
「私は某ネットショップのセールと5倍ポイントで何回もポチ寸前まで行って引き返してますA^^; 2213欲しいなぁ・・・」
と書かれてますが全く同じ心理状態の末、誘惑に負けました(爆)
はるあつパパさん、ビンゴの景品に2213を・・・あげないよ(バキィ
posted by マッキー at 20:08| Comment(7) | TrackBack(0) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これってサブストやメックが入って、
とてもお得そうですね。
先日、急に壊れてショップで定価購入したのが
ちょっと悲しい・・・。
急ぎで必要だったので、しょうがないですけどね(涙)
Posted by トロン at 2010年01月27日 20:40
13だけのお買いものですか?
その割に箱が大きい気がしますが。
新規立ち上げですね。爆
Posted by まつ at 2010年01月27日 20:53
こんばんわ、honeです。
マッキーさんのことですから何かわけあって2213なのかな、と思いますが。
もしかして…。
またLIVEが見れるのでしょうか?!
Posted by hone at 2010年01月28日 02:07
うは、ビンゴだったとは!(驚)
マッキーさんに触発されて買ったものも同じです(笑)。でも、私のはろ材ついてないので1000円くらい安いですね。今回は何だかお得な価格設定だと思いました〜
Posted by はるあつパパ at 2010年01月28日 06:39
はるあつパパさんとオソロですね。
私もポチリたいですぅ。
Posted by ウルフガング at 2010年01月28日 11:41
うお!
マッキーさんも2213いかれたんですか!
実は僕がポチっとしたのも2213です(笑)
僕は、はるあつパパさんと同じでろ材なしの方です〜。
Posted by ほんだし at 2010年01月28日 17:03
>>トロンさん
使うあてが無いのに勢いで・・・決してトロンさんのような緊急事態を望んでるわけじゃありませんけど(笑)

>>まつさん
ここは昔から箱がでかいんですよ♪

>>honeさん
それが・・・全くの訳無しで(泣)

>>はるあつパパさん
しかし、みてますねぇ〜(爆)
本体もお買い得でしたが自分はろ材がお得と感じたもので(笑)

>>ウルフガングさん
うちにはまだ兄弟が4台おりますが(笑)

>>ほんだしさん
おおつ!ここにも仲間が(爆)
でも基本的には2213自体が魅力的なんだと思います♪
Posted by マッキー at 2010年01月28日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139521319
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

