2010年01月26日

ポチっ?

昨日の夜ほろ酔い気分でPCをいじっていたのですが気が付いたら・・・ポチっとしてしまったような(汗)
あまり覚えてないのですが・・・
nikko.jpg
聞こえなかった事にしておこう・・・どうせ使う予定もないものだしぃ(汗)
posted by マッキー at 08:25| Comment(11) | TrackBack(0) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見なくても、聞かなくても、言わなくても届いてしまいますよ〜^^
Posted by たく at 2010年01月26日 08:55
こんにちわ、honeです。
ポチッとする衝動に駆られた…どんな魅力的なものなんでしょう?!
カメラ系かなぁ…水槽系かなぁ…
ちょっと気になりますぅ。
Posted by hone at 2010年01月26日 11:59
私は寸でのところで思いとどまりました A^_^;;;
でも数日続くんですよね、ポチの練習・・・
Posted by みも at 2010年01月26日 13:04
気になりますネェ。
何をポチッとされたのでしょうかぁ?

Posted by ウルフガング at 2010年01月26日 15:44
私は某ネットショップのセールと5倍ポイントで何回もポチ寸前まで行って引き返してますA^^; 2213欲しいなぁ・・・
Posted by はるあつパパ at 2010年01月26日 19:38
今晩は〜
水草か、レンズですか!?
何が届くのでしょう(*^_^*)
Posted by ミーコ at 2010年01月26日 21:29
少なくとも、あの問題のオーディオブックでないことは確かですね
さっそく聞きましたが、安原さんでなく窪田涼子さんの朗読になった理由がよく分かりました
結局、誰を主役にしたかということなんです
でも、マッキーさん以外には聞かせられません
たとえ筒井ファンであっても、医療関係者のトロンさんの奥様には決して(-_-;)
今週末か、来週初めに発射しますのでお楽しみに♪

Posted by イシャエビ@筒井同好会 at 2010年01月26日 22:25
僕も先日ポチり病が発病しました。
マッキーさん、一緒にイシャエビさんの病院に行きますか?(笑)

あ、でも、イシャエビさんがどんなに名医でも治せない病かもしれませんね・・・。


気になるので早く紹介してくださいね(^^)
Posted by ほんだし at 2010年01月27日 01:59
ポチできる、その勇気ください。(笑)
Posted by keeper_bee at 2010年01月27日 07:01
ほろ酔いでのショップチェックは厳禁ですね!
ついつい気持ちが大きくなって、ついポチッちゃいます(*^-^*)
Posted by もこもこ at 2010年01月27日 17:58
>>たくさん
はい、たった今到着しました(笑)

>>honeさん
カメラは・・・妄想が壮大になりすぎて絶対ポチっとはできません(爆)

>>みもさん
2weekは終わったみたいですが受賞記念セールはまだやってますよ(笑)

>>ウルフガングさん
↓のはるあつパパさんに訊いてみましょう♪

>>はるあつパパさん
あわわ!!!びっ・・・ビンゴォ〜!!!(爆)

>>ミーコさん
↑のはるあつパパさんに訊いてみましょう♪

>>イシャエビ会長
わ〜い!ありがとうございます!
コメント読んでピンときました・・・かなりやばそうですね!(爆)

>>ほんだしさん
イシャエビさんは怖い医者です・・・ポチっと出来ないように指をちょん切られます(バキィ

>>keeper_beeさん
勇気=酔気(バキィ

>>もこもこさん
はい、まさにそれです!しかもカード払いだから実感もわかない(大汗)
Posted by マッキー at 2010年01月27日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139385701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

