2010年01月14日

Dr.バードに挑戦

雀や鳩なら何とかなりましたが物足りず挑戦してみました♪

bird 1.jpg
bird 3.jpg
bird 4.jpg

すごいなと思っていただいた皆さんには申し訳ない(汗)

bird 5.jpg

これならだれでも撮れますよね(笑)
posted by マッキー at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私には撮れません(汗)
そういえば家の前を流れる高野川にもたくさんカモメが来ているので、週末にでも撮影してみようかしら(笑)
Posted by はるあつパパ at 2010年01月15日 06:30
いや、僕には激写できません!

以外にデジだと枚数気にしないで撮れるのに、フィルムだった頃の方が大事に撮って良い写真が撮れたような。。 機能が使いきれない未熟者の私事です(笑)
Posted by do3 at 2010年01月15日 12:30
気を付けないと、女の子に「何撮ってんのよ」って叱られますよ。笑
Posted by まつ at 2010年01月15日 19:56
実は、最初の写真見ただけでオチはわかりました(^_^)
尾羽が開いているのは、ホバリングに近い状態です
と言っても、最初の写真は素晴らしいです♪
いくら動きが遅くても、飛び物でこれだけピントがしっかりした像は、なかなか撮れません
次は、同じレンズで、尾羽がF15のようになっている写真を狙ってください
少しトリミングすれば、ブログでは十分鑑賞に耐えます
その先は・・・
あまり誘惑するのはやめておきましょう(^_^)
Posted by イシャエビ@ドクターバード at 2010年01月15日 20:15
F15の見本は
http://pennywise-it.jugem.jp/?eid=419#comments
の5番目の写真です
排気口がツインで見えるでしょう(爆)
Posted by イシャエビ@ドクターバード at 2010年01月15日 22:23
>>はるあつパパさん
被写体としては面白いと思いますよ、でも腕のなさを思い知る羽目にもなります(爆)
まあ、思った通りには撮れないということですわ、ハハハ・・・(涙)

>>まつさん
その辺は抜かりありません、専属モデルですから♪

>>イシャエビさん
なるほど、生態を理解されていると撮影のシテュエーションまでお見通しなんですね!
おそれいりました!!!

>>イシャエビさん
怪鳥!いや会長!大変です!
あのF15、エンジン停止してます!!!(バキィ
Posted by マッキー at 2010年01月16日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138327293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

