2010年01月11日

笑顔

うちの娘はドライブが大好きで助手席をいつも占領します。
その時の勝ち誇った顔!

go drive.jpg
go drive2.jpg

どう見ても笑ってますよね!?(爆)



posted by マッキー at 22:50| Comment(9) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。
笑ってますね〜
でも、じ〜〜っと見てると
寛平ちゃんみたいに見えてしまうのですが(笑)
マリーンちゃん
ごめんね〜(バキュン)
Posted by keeper_bee at 2010年01月11日 23:05
ははは。確かに笑ってますね!ちゃんと助手席にはワンチャン用シートも付けてあるのですねぇ。流石です。ウチのは車に乗せるの禁止なんです。オシッコやウ○コを沢山するんですよぉ。運転中にぃ。
Posted by ウルフガング at 2010年01月11日 23:17
確かに笑ってます^^
“笑いが止まらん”って顔してます。
凄く愛嬌の有るマリーンちゃんですね(笑)
Posted by なんたく at 2010年01月12日 00:12
マッキ―さんのページはワンコネタ満載で、楽しく拝見させて頂いております。
でも、うちの駄犬たちは、登場させるにはエビネタよりさらに勇気がいるんですよ・・・
1日1悪、トリック&トリート、おやつをくれてもいたずらするぞ!ですから・・・。
車に乗ると、後部座席の中を走り回り、外を歩くわんこ達に吠えてみるバカもいますし・・・。
Posted by わっこ at 2010年01月12日 01:08
2枚目の写真、ふきました(笑)
良い表情とらえてますね〜
マリーンちゃんもご主人思いですね^^
Posted by はるあつパパ at 2010年01月12日 20:12
こんばんわ、honeです。
小さい頃によくおやつに氷砂糖をくれた近所のおばあちゃんを思い出しました。
優しい笑顔ですね(ってご本人は笑ったつもりはないのでしょうが)。
Posted by hone at 2010年01月12日 23:21
>>keeper_beeさん
おおっ!ホントにそっくりだ!
「かい〜の!」って言ってるのかな(爆)

>>ウルフガングさん
さすが、よくわかりますね! ワンコ用ラバーシートがなければこの座席は匂いがとれなくなると思う(汗)

>>なんたくさん
笑ってますよね♪
私も今年一年こんな笑顔で暮らしたいと思っています♪

>>わっこ@わたあめさん
なかなかデビューしないと思ったら…
飼い主がシャイになっちゃいけません!
ちなみにマリーンも外の犬にはなぜか吠えます(涙)

>>はるあつパパさん
いいでしょ♪
自分では傑作だと思ってます…でも家族には評判が・・・(号泣)

>>honeさん
あはは、なるほど人間的な表情でもありますね♪
Posted by マッキー at 2010年01月12日 23:32
マッキーさんの性格としては、こんなコメントが欲しかったのでは と、勝手に想像してしまいました
上下の写真、笑っている・いないを別にすると、全く周囲との位置関係が同じですね
(わずかに下の写真は、マッキーさんがほんの少し下を向いている)
笑う瞬間をずっと待っていた?(^_^)
Posted by イシャエビ at 2010年01月13日 21:19
>>イシャエビさん
いえいえ考えすぎですって!(笑)
言われて見てデータを確認したのですがよくわかりません。
でもマリーンの姿勢が同じ所から見ても連写したのは間違いないでしょう・・・この表情は残念ながら狙って撮ったのではなく現像して初めて判ったものです(汗)
Posted by マッキー at 2010年01月13日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

