2010年01月09日

走れ!

デジイチで挑戦したい画像・・・といえば皆さんもうお分かりでしょう(笑)
でも予想通りうまく撮れません(涙)・・・過日の日記で雪の上を走るマリーンを載せましたがあれ以上の出来はありませんでした。
でもせっかく500枚近く撮ったのでトリミングしながらましな画を集めてみました♪

marine running.jpg
marine running2.jpg
marine running3.jpg
marine running4.jpg
marine running5.jpg

多少臨場感は伝わったでしょうか♪
posted by マッキー at 02:04| Comment(10) | TrackBack(0) | マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
躍動感があっていいですね〜
しかし、マリーンちゃん、引き締まった良い身体してますなぁ。見習わないと(汗)
Posted by はるあつパパ at 2010年01月09日 06:30
今年も単身赴任生活を満喫してください。
撮りたい被写体がはっきりしていると良い写真が撮れるという見本ですね。
私のように漫然とシャッターを押してるとアカンと自覚させていただきました。
Posted by NAY at 2010年01月09日 08:15
漆黒の体色に赤い首輪が似合ってますね。
格好いいなー。
って女の子でしたっけ?
動きも速そうで難しそうですが、良く撮れてると思いますよ。
私も精進しなくては。
Posted by まつ at 2010年01月09日 08:48
マッキーさんは、すでにお気付きと思いますが
上2枚のように、はっきりピントが合った写真より、枯れ草や後脚がぼけた最後の写真のほうが、躍動感が伝わってきます
野鳥の飛び物がいつもピンボケの私の意見なので、説得力はありませんが・・・(^_^)
Posted by イシャエビ at 2010年01月09日 12:19
こんにちわ。honeです。
躍動感あふれるマリーン「さん」ですねぇ。
個人的には1枚目の毛並みの良さが写っているのが好きです。
Posted by hone at 2010年01月09日 13:49
いやいや、うまく撮れてるじゃないですかぁ!デジイチ買ったにも関わらず、私なんか愛犬を寝ているところしか撮ってないですよぉ。やっぱりカメラって難しくてぇ。
Posted by ウルフガング at 2010年01月09日 14:22
今晩は〜
毎度ですが、マリーンちゃんのお肌(毛並み)がとても美しいですね(*^_^*)
1番目の初心がツヤツヤで綺麗だし、3番目のマリーンちゃんの動きが面白いです♪
Posted by ミーコ at 2010年01月09日 20:01
今晩は〜
なかなかマッチョで
黒の毛並みの調子がいいですね!!
動きを追いかけるのも
大変でしたでしょうがコントラストも
綺麗に出ていい感じです!
Posted by keeper_bee at 2010年01月10日 00:47
マッキーさん、こんばんは。
今年も宜しくお願いします。

マリーンちゃんの画像、マシなのって
いやいや、躍動感伝わる良い写真ですよ!
写真てのは、静止画のみのσ(^^)ですから・・・
先ほども抱卵ママに「動くな・止まっとけ」なんて良いながら撮影しましたよ(笑)
Posted by なんたく at 2010年01月10日 23:17
>>はるあつパパさん
引き締まったというか栄養失調というか(汗)

>>NAYさん
被写体は決まってます!・・・ただ腕が・・・(泣)

>>まつさん
はい、うちの三女です(笑)
もっとビシッと決めたいのですが。

>>イシャエビさん
ごもっともです! ただ、自分はまずきっちり止めた写真が撮りたかったので・・・ここをクリアしてから次のステップに進みますか!

>>honeさん
ありがとうございます。
もっと魅力ある写真を撮りたいと思います♪

>>ウルフガングさん
難しいですよね〜♪
そのうち偶然にでも良い画が撮れないかと狙い続けてます(笑)

>>ミーコさん
ありがとうございます。
色んな姿勢が撮れましたよ♪

>>keeper_beeさん
ありがとうございます。
確かに見た目マッチョですかね(笑)
何とかアップ出来る写真が撮れました♪

>>なんたくさん
ありがとうございます!
エビちゃんの撮影も同じですよね〜(笑)
Posted by マッキー at 2010年01月11日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

