2009年11月25日

極上エビがやってきた!

私のブログのサブタイトルには「ビーシュリンプのグレードは抜きにして…」という一文がありますが(笑)
本日ついにこの鉄則が破られる日が来ました!!!
そう、超有名ブリーダーさんからの頂き物が本日無事到着いたしました〜♪
丁寧な包装に包まれた中、宝物のように一匹ずつ・・・



















gokujo2.jpg
2匹とも無事到着ですぅ〜♪
ちゃんとブリーダーさんのロゴも入ってますぅ(笑)
赤エビちゃんも♪
gokujo3.jpg

黒エビちゃんも
gokujo4.jpg

元気元気ですぅ!せっかくですのでカメラの腕試しにクローズアップ!
gokujo5.jpg
gokujo8.jpg

2匹揃ってツーショット!(笑)
gokujo7.jpg

ボカシも入れてもう一枚!
gokujo6.jpg

これから大切に育てさせていただきま〜す♪
ミーコさんありがとうるんるんるんるんるんるん
posted by マッキー at 21:17| Comment(12) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ
これが今、ちまたを賑わせている
「あみエビ」ですね。
とっても、可愛いですね。
ぜひ上手に育てて、爆殖させてください(笑)
Posted by トロン at 2009年11月25日 22:14
このエビをマッキーさんが繁殖させるのですね!頑張ってください
できれば繁殖過程を見てみたいですね〜編み編み

Posted by こなまいき? at 2009年11月25日 22:19
鼻先まで、バッチリマクロ撮影ですネ^^
目の感じが本物みたいでナイスです。
赤ママは抱卵個体かな?!
Posted by Namahage at 2009年11月25日 22:50
お〜〜極上エビだ〜(^−^)
ぜひともこのコ達からの爆殖を狙ってください!!  (違
Posted by アリキチ at 2009年11月25日 23:23
おおおお!
どなたのエビちゃんかと(爆)
立派に撮って頂きありがとうございます(*^^)v
今日は、マイケル・ジャクソンの「This is it」をみてきて、感激しましたが、家に帰ってまで、良い事があるなんて〜
わざわざ、有難うございます(幸)
Posted by ミーコ at 2009年11月25日 23:33
うちのと兄弟ですね!!
みんな、個々に特徴があってとてもかわいいですね!!
ぜひあみエビ爆殖ににチャレンジを(笑)
Posted by keeper_bee at 2009年11月26日 00:01
極上ですね!!
2匹とも白のノリが良く、赤と黒もキレイに発色してますね〜。

あと自分のブログにリンク貼らせてもらってます。
Posted by よし at 2009年11月26日 01:57
いやもう ただただ脱帽 A^_^;;;
すばらすぃぃぃぃ (*ノ・ω・)オオオオォォォォ
ちなみに隊長はどれくらいなんですか???
Posted by みも at 2009年11月26日 07:15
x隊長
○体長  A^_^;;;
Posted by みも at 2009年11月26日 07:15
おぉ! 良いエビですねー♪

爆繁したら分けて下さい! マジで欲しい(笑)
Posted by do3 at 2009年11月26日 15:15
こ、これは〜〜〜!!
マジ羨ましい、超絶美形エビ!
増えましたら是非1尾おすそわけお願いします(~o~)
Posted by ビー子 at 2009年11月26日 19:29
>>トロンさん
巷の話題独占ですぅ〜♪

>>こなまいき?さん
そうですね、成長過程は・・・ひょっとすると近日公開か!?(笑)

>>Namahageさん
ピントをばっちり合わせることができたでしょうか?
赤ママさん、太り気味?(笑)

>>アリキチさん
さあ、どうしましょうか!
どうやって増やしましょう♪

>>ミーコさん
ありがとうございました。
お守りにさせていただきます♪

>>keeper_beeさん
親戚です♪

>>よし@広島さん
きれいでしょ!
東広島で売ってるかなあ?(笑)

>>みもさん
10cm弱の綺麗な体型ですよ(笑)
素敵でしょ♪

>>do3さん
この2匹だとヘテロしか出ませんが(爆)

>>ビー子さん
これは極上ですから〜(笑)
Posted by マッキー at 2009年11月26日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133895606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

