2009年11月10日

紅葉 葉

見頃を逃したとはいえ綺麗な葉っぱはあちこちに・・・
紅葉探し3.JPG

紅葉探し4.JPG

紅葉探し8.JPG

紅葉探し11.JPG

写真が、という訳でなく日本の秋って良いですねぇ〜♪ ちょっと興奮しちゃいました(笑)
で、出発が遅くなったため薄暮に・・・これも経験かなとストロボ撮影にも挑戦しました・・・

紅葉探し6.JPG

失敗しました(号泣)

posted by マッキー at 17:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや今日は早いですね。笑
ネタの内容よりアップ時間の方が気になっちゃいました。爆
でも一枚目良い赤してますね。
Posted by まつ at 2009年11月10日 19:39
今晩は〜
3番目の写真が好きです♪
2番目の写真の左は端、木なんですね。
武士が弓を放ってる銅像に見えました(*^_^*)
Posted by ミーコ at 2009年11月10日 20:41
おや、もうこんな色づいてるんですか?
京都は今月下旬が見頃です。最近は寺社仏閣のライトアップが流行りで、どこもかしこもやってるんですが、子供たちが行きたがらないので行けずじまいです(泣)。
Posted by はるあつパパ at 2009年11月10日 22:12
今回のシリーズ
次のタイトルは「旧」と見たが・・・
でも、あわてて「球」に変更するマッキーさんの姿が目に浮かびます(爆)
Posted by イシャエビ at 2009年11月10日 22:55
紅葉の写真いいですよね。
もう少ししたら、妻を連れて撮影にでも行ってきます。
ストロボは使わないように、言っておきます(笑)
Posted by トロン at 2009年11月10日 23:21
うちの近辺はまだですね〜
綺麗に燃えてますね〜(笑
Posted by kazu_don at 2009年11月11日 08:53
ほー、哀愁漂う秋の画像ですね(笑)

僕もカメラ片手にぶらっとしてみようかな♪ どうしても子供か水槽になってしまうので。。
Posted by do3 at 2009年11月11日 22:00
>>まつさん
チェックが鋭いなあ(笑)この日は泊まりでホテルのPCからアップしたんですよ(笑)
一枚目、作った色のように見えるでしょうがほとんど色はいじってませんよ♪
Posted by マッキー at 2009年11月12日 21:54
>>ミーコさん
ミーコさんはBですか!
正統派かな(笑)

Cの枝、確かに戦国武将に見えますね♪
Posted by マッキー at 2009年11月12日 21:56
>>はるあつパパさん
嵐山に行きたいですねぇ〜♪
実は嵯峨野に土地と古屋をおふくろが持ってまして…老後はそこに住みたい・・・な!?
Posted by マッキー at 2009年11月12日 21:58
>>イシャエビさん
会長、つまらん突込みばかり考えて全然写真見てくれてないでしょ!(爆)
Posted by マッキー at 2009年11月12日 21:59
>>トロンさん
逆です、ストロボを使って面白い画が撮れたら絶対かっこいいですよ!
奥さんにストロボで工夫しろとアドバイスを♪
Posted by マッキー at 2009年11月12日 22:15
>>kazu_donさん
ここは山あい、というか深山ですからね!
あっ、kazu_donさんちも田舎・・・?(失礼)
Posted by マッキー at 2009年11月12日 22:17
>>do3さん
うらやましい・・・私は子供もきれいな水槽もないから紅葉を撮ってるんです(爆)
Posted by マッキー at 2009年11月12日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

