2009年10月12日

日暮れ(解答編)

という訳で一日楽しもうと思ったクイズ、4時間しか持ちませんでした・・・たくさん、へーじさんお見事でした♪
で、答え合わせを〜
日暮れ1.jpg
まづは問題の写真ですがご覧の3か所に鳥がいます…といってもまだ難しいと思いますので

@たくさん発見
anser1.jpg

Aへーじさん発見
anser2.jpg

Bこれは無理と判断
anser3.jpg

これでおわかりいただけましたか?
いつもながら私のくだらない道楽(日記)にお付き合いいただき本当にありがとうございます。

で、請求があったからというわけではありませんが(爆)、正解のたくさん、へーじさんにくだらな〜い賞品を贈りたいと思います♪
お二人見てるかな?(笑)
ご覧になられたらお二人ともフォーラムから住所等をご連絡ください♪
かえってご面倒をおかけしますがよろしく♪

さてお口直しに
選別水槽も.jpg
選別水槽もにぎやかです♪

≪次回予告≫
本日初めて撮影目的で日帰りお出かけしてきました♪
明日から順次紹介したいと思いますのでカメラ屋の皆さんもそうでない皆さんもぜひ感想をお願いしますね♪




posted by マッキー at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の好きそうなクイズをやられていたのですねぇ。毎日毎日チェックするべきでしたぁ。
こういうの大好きでして・・。賞品がからむと一層頑張ってしまいます。写真の鳥はサギの仲間ですねぇ。次回を期待してますぅ。
Posted by ウルフガング at 2009年10月12日 23:30
全部同じ鳥だと仮定すると、アオサギだと思います
2・3はゴイサギにも見えますが、ゴイサギが首を伸ばしても1の長さにはならないと思うので・・・
ゴイサギは眼が赤いので、それが鑑別点ですが、わかりませんね(^^;)
Posted by イシャエビ@ドクターバード at 2009年10月13日 05:53
今晩は〜
面白いクイズに間に合ってません(涙)
次回、楽しみにしてます。
キリ番もそろそろですか!?(何気に期待してます)
Posted by ミーコ at 2009年10月13日 18:22
>>ウルフガングさん
ウルフガングさんてウルフ玩具って変換しちゃいますぅ(バキィ

そう!私は気が短いのですぐに次に走っちゃいます(笑) おかげで皆さん頑張って見に来てくれますよ(笑)

>>イシャエビさん
実は撮影しているときは全く気付かず、家でドームのアップ写真を見て初めて鳥の存在に気付きました(汗)
しかも三匹目は・・・日記にUPした後見つかる始末で…(汗)
この写真を見て種類がわかる会長がやはりすごい!!!

>>ミーコさん
キリバン???まだ半分しか来てません(汗)・・・何カ月後か?(滝汗)

おふたりさん、気付かないかな♪
Posted by マッキー at 2009年10月13日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。