2009年09月20日

どういたしまして!

abocaboさんとこに遊びに行ったらPCに労われちゃいました(バキィ

どういたしまして.jpg

前回はへーじさんとこで「良い風呂」を踏みました♪
こんなくだらないことをシリーズ化してどうするんでしょう(笑)
posted by マッキー at 18:52| Comment(7) | TrackBack(0) | オヤジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石!どんな所からも、面白さを見つけられてますね(爆)
せっかくのお休みなのに、更新もですぅ。
私も頑張って、更新します!(^^)!
Posted by ミーコ at 2009年09月20日 19:12
タイトルのセンスが抜群ですぅ。
Posted by ビー子 at 2009年09月20日 20:27
このセキュリティ、私の所のブログも出来るみたいなのですが、設定すると上手く動作しません。
ですので、仕方なく、手動認証方式を採用しました・・・
Posted by ラムネ at 2009年09月20日 23:00
>>ミーコさん
つまらん更新ばかりですが本人は一生懸命ですので温かく見守ってやってくだせぃ♪

>>ビー子さん
中味ゼロですからせめてタイトルぐらいは(汗)

>>ラムネさん
私はノーガードです。
時々厄介な書き込みがあるので消すのが大変です・・・まあ、手に余るほどにはなってないので対策は考えてませんが(笑)
Posted by マッキー at 2009年09月20日 23:01
こんばんわ、honeです。
私はここ数日、近くの工事現場の看板に
「お勤めご苦労様です」とねぎらってもらっています。。。もう少ししたら無くなるので残念です。
ちなみにのどが少し痛いです。同僚にうつされました。そいつは38.5℃ほど熱があったそうです…ってことはもしや?!
明日ブログがアップされなかったらそうだと思ってください(笑)。
Posted by hone at 2009年09月20日 23:57
知らないうちに上から目線のコメントをしていた様ですいません!!(笑)
Posted by abocabo at 2009年09月22日 05:56
>>honeさん
インフルではなかったようですね(笑)
工事現場の看板にも!?・・・お互い疲れがたまってるかも(笑)

>>abocaboさん
上からありがとうございます(爆)
5桁じゃないと「さん(3)」はつけられませんからね♪
Posted by マッキー at 2009年09月22日 06:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

