2009年07月09日

青空

梅雨空がずっ〜と続きそうな天気予報ですね。
こんな時は撮りだめした青空画像でも(笑)
以前、空の色が出ないと言ってましたが霞空だったのかもしれません。

平和の青空1.jpg

ドームも青空に映えますね♪
こんな天気の日にはなんでも撮ってみたくなるもんで・・・

平和の青空2.jpg

お月さんも撮ってみました。
公園=噴水(笑)
ここにも大きな噴水が、そして晴れの日の噴水と言えば…

平和の虹1.jpg

虹がきれいに出るはずなんですがいまいちうまく撮れません・・・時間帯など条件を選ぶ必要がありそうですね(汗)
一方こんな所にも虹の架け橋が・・・

平和の虹2.jpg

また今年も8月6日が近付いてきました。
ここに住んでると、やはり平和を考えますね♪
posted by マッキー at 06:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虹、わかりますよ〜(^ω^)

ニガリいれてません A^_^;;;
みんな入れてるの〜???
Posted by みも at 2009年07月09日 11:16
虹、もっと濃く撮れたらすごいですね!
でも、これはこれで綺麗かも(*^_^*)
Posted by もこもこ at 2009年07月09日 17:23
虹綺麗に見えていますよ〜
バックの空の色も綺麗ですね
Posted by kazu_don at 2009年07月09日 20:22
こんばんは〜
噴水の写真は凄いです!
虹も見えるし♪
デジイチ、欲しくなります(汗)
Posted by ミーコ at 2009年07月09日 22:31
>>みもさん
にがり使用率はどうなんでしょうね?
一度ネタにしてみます。

>>もこもこさん
はっきりわからないと写真としては凹・・・

>>kazu_donさん
ありがとうございます。
ただいま撮影修行中です(笑)

>>ミーコさん
デジイチお勧めしません・・・お忙しそうだから(笑)
Posted by マッキー at 2009年07月10日 05:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

