2009年05月06日

お庭では

雑草ぼうぼうの庭なんですがその雑草の一つにこれが・・・

いちご.jpg

多分へびいちごだと思いますがこれが庭一面に生えています♪こいつとシロツメグサだけを残して草むしりをしてきました(笑)

そしてビオの中では・・・

MOL012.ASF

後ろ足も生えてきました♪
夏休みにはすでに彼らは旅立ったあとでしょう(笑)
posted by マッキー at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ビオ/ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。ヒキガエルのオタマって成長はやいんだった。思い出しました。大人の時間スケールで考えるとあっという間ですね。
Posted by シゲル at 2009年05月06日 08:27
>>シゲルさん
そうですね、3月4月の孵化で梅雨時の雨の日に一斉に旅立っていきますからね(笑)
Posted by マッキー at 2009年05月06日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

