2009年04月16日

春の便り

宇都宮から春の便りが届きました!
ここんとこの暖かさに誘われ我が家のビオ鉢に産み落されたヒキガエルの卵が一斉に孵化した模様〜♪

孵った!.jpg

次女もおおはしゃぎ!でも・・・
かみさんの悲鳴が聞こえてきそうですぅ(バキィ
posted by マッキー at 00:44| Comment(11) | TrackBack(0) | ビオ/ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五線紙を置いてみたいですね〜〜
「ソラミレ ドレドレ♪」
分かる人いるかな〜〜(^ω^;)(;^ω^)
Posted by みも at 2009年04月16日 01:57
スッゴイ数ですね^^
みんなカエルになったら
マッキーさん宅で大合唱ですね^^;

Posted by たく at 2009年04月16日 07:49
ひさしぶりにオタマ見ました
ベッキーさんち、そううちカエル屋敷になりそうですね        バッキ
Posted by 海老太郎 at 2009年04月16日 10:57
こんにちは〜  ベッキーさん♪

こんなに沢山育ったら、奥様から、かなり
叱られるのでは・・・
Posted by ミーコ at 2009年04月16日 11:26
うはっ! ぼくんちだったら、大歓迎です!でも同じく、嫁の悲鳴が。。
Posted by へーじ at 2009年04月16日 14:28
マッキーさん、度が過ぎました<m(__)m>
Posted by ミーコ at 2009年04月16日 15:57
これは 騒音になるのでは・・(^^ゞ
Posted by NOG at 2009年04月16日 21:58
はい、申し訳ありません。
脱会するしかありません。
本当に失礼致しました。
今まで、有難うございました。
Posted by ミーコ at 2009年04月16日 22:33
こんばんは。すごい!流石!生命の脅威!期間限定でコケを食い漁ってくれそうですね。
Posted by シゲル at 2009年04月17日 00:02
皆さん書き込みをありがとうございます♪

ところで・・・
ミーコさん、何か問題ありました???
何か勘違い???レスorメールくださいね♪
Posted by マッキー at 2009年04月17日 01:12
>>みもさん
わ…わからない(汗)

>>たくさん
あんまり可愛い声では鳴いてくれませんけどね(笑)

http://hitohaku.jp/education/frog/zukan/azumahiki.html

>>海老太郎さん
大丈夫です、そんなにエサはありませんから〜♪

>>ミーコさん
電話で「「プレコのえさ」を買ってきてあげてくれ」って頼んだら「自分でやれ」だって(泣)

>>へーじさん
GWに選別して送りましょうか?・・・四万十川のペットボトルで(バキィ

>>ミーコさん
もっといじって〜!(爆)

>>NOGさん
↑のURLの通りです。
地味〜な泣き声ですから騒音には並んでしょう(笑)

>>ミーコさん
あはは、お電話でお話したとおりです・・・こっちがびっくりしちゃいましたよ〜♪

>>シゲルさん
コケを食うだけ食ってあとは・・・コケの元を大放出ですわ(涙)
Posted by マッキー at 2009年04月18日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117537274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

