2008年12月25日

気分転換に

もう2週間前のことですが遠方よりお客様があり、せっかくなのでと気分転換もかねて世界遺産に行ってまいりました。

実はわが住まいから歩いて10分ほどのところに船着場がありそこから高速船に乗ると約40分で・・・

気分転換に1.jpg

安芸の宮島です♪
皆さんも修学旅行などでこられた方も多いと思いますが、近くなのでふらっと出かけるには程よいところですぅ。
またここは神社なので観光客のいる前で結婚式を挙げているカップルを見ることができます。
しかもお祝いの舞を雅楽の生演奏にあわせて舞ってくれるうえに我々一般客も一緒に見ることができました♪



忙しい日が続く中、こう言う時もなければやってられません!(笑)
posted by マッキー at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

実物は見たことはないですが・・・。
浜育ちのせいか泳いで鳥居まで行ってみたい衝動にかられました(笑
Posted by たく at 2008年12月26日 17:06
>>たくさん
そちらの海に比べれば暖かいもんですが・・・(笑)
Posted by マッキー at 2008年12月27日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111676172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

