2013年02月25日

またヲタしてます

まつさんを見習ってブックオフに行ってみたのですが105円ではなかなかほしいものが手に入りません(泣)
で、その代わりと言ってはなんですが昔懐かしいSFなど拾い物があってうれしかったりします♪
今、寝しなに読んでいるのが
IMG_9852.jpg
バイオハザードとかの元ネタですね!
名作です・・・寝しなと言いながら面白くて眠れない〜(汗)
posted by マッキー at 22:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

のんべぇ

バレンタインデーにもお酒をいっぱいいただいちゃって・・・♪
IMG_9849.JPG
キャップを開けると・・・
IMG_9851.JPG
甘〜い!(笑)
posted by マッキー at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

病人?とんでもない!

ブログはサボってましたが
IMG_9720.JPG
女郎通いはしてません(バキィ
で、一方
酒は百薬の長なので
IMG_9844.JPG
常備薬ですぅ〜(笑
それにしてもこんなワインもあるんだと感心させられたのがこちら
IMG_9847.JPG
美味しかったです♪
食後の気つけ薬(違
トカイワイン、ちょっと高いかもしれないけどシャトーディケムよりはお買い得よん〜♪
posted by マッキー at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

元気な証拠に♪

ご無沙汰いたしております、一カ月ぶりの更新です。
実は年初より再び体調が悪化し精神的に疲れが来てしまい(気力も萎えてしまい)ご無沙汰してしまいました、今は投薬を再開いたしており体調は戻っていますので、ご心配をおかけしましたがボチボチPCもいじり始めましたので日記も少しずつ復活したいと思います。
まあ、病気と言っても普段の生活には支障もありませんので・・・その証拠に復活一番うどん遍路更新と洒落込みましょう♪
前回更新から2カ月近く経ってますのでかなり増えましたよ(笑)


1位:うどん一福
2位:上原屋本店↑
3位:池上製麺所↓
4位:うどんバカ一代↑
5位:誠うどん
6位:竹清 本店
7位:さか枝↑
8位:うどん本陣山田屋本店
9位:手打ちうどん 鶴丸↑
10位:はりや↑
11位:玉藻うどん↓
12位:松下製麺所↑
13位:本格手打ち もり家↓
14位:中西うどん↑
15位:三徳
16位:あたりや↑
17位:手打ち 宮武うどん↑
18位:馬渕手打製麺所↓
19位:本格手打ちうどん 竜雲
20位:手打ちうどん 麦蔵
23位:饂飩屋 五右衛門↓
24位:たも屋本店↓
26位:谷川製麺所↓
29位:ぴかでり屋
30位:さぬき一番 一宮店
35位:マルタニ製麺↑
39位:うどん処しんせい
43位:こがね製麺所 空港通り店
44位:わら家↑
46位:植田うどん↓
52位:手打ちうどん のぶや↑
59位:うどん市場 兵庫町店
61位:名もないうどん屋↑
63位:森製麺所
65位:讃岐うどん六平↑
72位:うどんの田↓
77位:かわたうどん↓
87位:高雄
93位:空海房
95位:うどんの通↓
98位:情熱うどん わらく↑
101位:ふるかわうどん↑
102位:はな庄うどん↓
108位:たも屋 勅使店
110位:大島うどん↓
114位:たむら神社 日曜市うどん↓
134位:(古里うどん)
142位:清水や
177位:むか一↑
181位:千ちゃん↑
183位:源平うどん 一宮店↑
192位:黒田屋 高松西インター店↑
193位:むぎ屋↑
206位:(久保)
212位:にしばた製麺↑
214位:こんぴらや川東店↑
224位:聖風うどん
231位:ぼっこ屋川東店↑
233位:こんぴらや成合店↑
275位:ワークプラザ たんぽぽ↑
292位:うどんのなかはら↓

相変わらずよく食べてます♪=すこぶる健康ですぅ〜♪♪♪
posted by マッキー at 15:19| Comment(20) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

