2012年02月20日

バランスの問題?いやいや・・・

前日のお花ネタに対する皆さんの食い付きが悪くて凹な気分なので道具ネタで・・・(笑)
過日東海オフ会の二日目に高級レンズをお借りしました・・・せっかくのご厚意でしたが使いこなせず結果を残せませんでした。
で、そのレンズを装着するとこうなります。
PAP_0010.JPG
CANON EOS X2 + EF-S17-55IS-USM

ちなみに私の持っているレンズキットではこうなります。
PAP_0008.JPG
CANON EOS X2 + EF-S18-55IS

ご覧の通り、↑の組み合わせではカメラがレンズに負けてしまってますな(笑)
これでまともな写真が撮れないという事は↓のレンズもまともに使えていない証拠(汗)
そもそもレンズ(フィルター)の直径が2cmも違うんですからクリアな写真が撮れて当たり前・・・まづ、↓を使いこなせるようになってから↑のレンズを考えます♪
それまではレンズ沼には嵌らんぞ〜(笑)
posted by マッキー at 22:35| Comment(9) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

