2012年02月09日

2/4 その二

さて娘と別れて岐阜駅から名古屋に向かいましたが・・・早い!!!
時間を調べていなかったのですが一時間はかからんだろうと思っていたのが、たったの20分ちょいで着いちゃった(汗)
ホテルのチェックインもまだだったのですが行ってみるとやさしく迎えていただけました♪
で、焼肉と聞いていたので着替えを済ませ2時間半の時間つぶしです。
名駅で写真ネタと言えば・・・
2-4 6.jpg
これぐらいしか思い当たらない・・・(爆)

中途半端な時間で遠くへも行けず、高島屋でブラブラしてました。
で、気付いたのですが京漬物の西利のすぐきが大阪より安く売ってる!とか余計な情報だけを仕入れて早めにオフ会会場に・・・
一番かと思ったら最年長と最年少に先を越されてた(笑)

で、幹事さんが一時間遅刻したのを除くといつもの通り、楽しい宴会となりました!
特に今回は、2次会までご一緒させていただいた初対面のてつさんと弓道談義で盛り上がったのがとても印象的でした!
え?エビ?・・・そんなの関係ありましたっけ?
参加された某お医者さんは「エビはフライトせんべいに…」などと仰られてましたけど・・・(バキィ

※それから補足ですが、イシャエビさんがご自身のブログで「私とイシャエビさんのW突っ込みが受けなくなった」と嘆いておられましたが、それは私の体調不良が原因です(写真が一枚もないのもそのせいです)。次回はネタをしっかり仕入れて盛り上げますので宜しく(笑)
いずれにしても楽しいオフ会でした!
イシャエビさんみのえびさん、御馳走様でした!まっくさん本当にありがとうございました!
posted by マッキー at 09:08| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

